Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

POOLとBBQとRESORTと ② 

さて、この素敵なプールの横には備え付けのBBQコーナーがあり
また家のほうにはこれまた素敵なテラスがあり
濡れたままお料理を楽しめるように、テーブルセッティングされてました

そうです、この日はプールと合わせてBBQも楽しもうという欲張りぶり
火遊び大好きなななばとは、率先して焼き担当をさせていただき・・・
水遊びそっちのけで、私の横に張り付いているバトラーは・・・

148s.jpg
ジョブ おっ、お宝みっけ~☆


美味しいものが落ちてこないかとずっとかまどの横で待機しているのであります


いっぽう、プールを楽しんだ面々は、テラス席のほうで

152s.jpg
焼きたての肉や魚や、持ち寄った美味しい料理に舌鼓を打ちながら


150.jpg
びしょぬれペレちゃん&ムートに思いっきりブルブルされたり・・・ 


156s.jpg
びしょびしょの足をかけられて、おねだりされたり・・・


笑い声が絶えません かおまる

日差しのあるうちはそれでもよかったのですが
爽やかなしのぎやすいこの日は、濡れたままだと風邪をひいてしまいそうなので
食材の焼きが一息つき、お腹も満たされたところで
みんなそろってお着替え&乾かして、家の中に大移動することにしました


まだまだ料理がたくさん残っているし、デザートもも待機中!
ここはひとつ、腹ごなしの運動を・・・と、ムートママからご提案

164.jpg
Wii Resort “卓球”


卓球からカヌー、アーチェリー、ボウリング、ちゃんばら、などなど
初めてやったのですが、いやぁ、ゲームってここまできちゃってるんだぁーー、と
人間、こんなに機械にもてあそばれていいものか、と思いつつ
結構マジに燃え上がったのであります。
(ボウリングなんて、リアルに自分でやるより点数よかったりするから嬉しい)

おいぬさまたちといえば・・・
182s_20090830152848.jpg
ジョブ その美味しそうなものをくださいなー (the 食いしん坊s) ビッテ



189s.jpg
nana なにがあっても、ボクはママのそばを離れるわけにはいきません



194s.jpg
いぬ こんなに美味しいもの…ガリガリ…今のうちなのよっ、邪魔しないでくれる



途中から、どうせゲームやるなら、それぞれメンバー登録しちゃえ!と
お互いのキャラを作りっこしました。
これがまた盛り上がる、盛り上がる~
目をつりあげろとか、口を大きくとか、鼻を上とか下とか
そうこうして、出来上がったななばと画像。
ムート家のWiiに登録しておくだけじゃもったいないので、画面左カラムの中
このブログのプロフィール画像に使わせてもらうことにしました

ヘイホー 似ってるっかなー

が、やっぱり自分に似た顔が画面に出てくると俄然燃え方もUP
この顔でちゃんばらをやった時の、みんなの迫力と言ったらすごかったー
わんこがそばから消えたほど(爆)
ジョンママはかわいそうに、コントローラーを振り回しすぎて、肩を痛めたそうな・・・
普段使ってない筋肉を急に使うとこうなります、ハイ

296.jpg
でも、振り回したおかげでキャプテンに圧勝 強かった



こうしてこの日もたっぷり盛り上がって楽しんだ私達
お腹もこれ以上ムリってくらい膨れ上がったし
シワがまた増えてしまうほど、笑い転げました
Happy Pawsメンバー全員は残念ながらそろいませんでしたが
この宴会力は、私達の活力源なのだから、これからもキープしていかないとね

また次を計画しましょう!秋はますます食べ物が美味しくなる季節だし…ぷぷムフフっ


276.jpg
最後になりましたが、いつも温かいおもてなしを心から感謝してます
ムートママ&ムート  ありがとう





カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

本当に、ムート家が
Happy Pawsの隠れ家みたいになってるね♪

家出したい時にはムート家のお世話になろう~っとv-221

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/08/31 19:18 * 編集 *

ジョンママさん>
隠れ家・・・いい響きだよねー
人間だけじゃなくてわんこ達もリラックスできちゃう
バトラーはもう道を覚えているみたいで
少し前に実家方面へ行くのに、バス通りを通りすぎた時に
車の中で『え?あー、道、違うよー、こっちだよっ!!』 と大騒ぎでしたv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/31 23:19 * 編集 *

隠れ家にようこそ~♪

いつでもウェルカムです~♪
朝 ちょっと弱いですが・・・夜でしたら 丑三つ時過ぎても元気です(^O^)/

次回はWii Fitで対戦しましょう~(*^^)v

BBQのお肉にかけた黒酢マスタ-ドソ-ス
ちょっと 間違っちゃってました。。。
黒酢ねぎソ-スにマスタ-ドを混ぜるのに・・・黒酢はちみつソ-スにマスタ-ドを混ぜちゃってました(-_-;)
容器間違えた。。。だから ちょっと微妙でしたね・・・・(+_+)
いい加減ですみません<(_ _)>

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2009/09/01 01:03 * 編集 *

お~、楽しそうですね~
写真からも、盛り上がりが伺えます
ゲームで筋肉痛・・・皆さんお若い!
お庭でプールにBBQなんてすばらしいです!
しかもプールの大きさが!!
もうちょっと暑い日だったらよかったのにね
今年は秋が早いですね

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/09/02 10:51 * 編集 *

ムートママさん>
えー、あれ、間違いだったの?
とっても美味しかったよん、中華っぽいスペアリブっぽい味付けで。
次回は本物と食べ比べしてみたいです。
しかし、ほんっとーに最高の隠れ家ですよv-218
バトラーとふたりでお引っ越ししたいくらいに・・・(爆)


ずんさん>
今年は残暑がずいぶん楽ですよね
これからまた暑くなるのかもしれないけれど、ここのところ朝の散歩が
とても楽ちんになってきました
バトラーの皮膚状態もいい感じに改善中です
楽しい計画・・・ふふふ、ロマンチックにひたりませうv-254

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/04 00:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/188-6e0bd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

