Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋の日の・・・ 

秋晴れですね~
002_206140637.jpg


週末は久しぶりに青空がくっきり
さらっとした爽やかな風が吹いて
なんとも気持ちの良いお天気に恵まれました
今日は台風接近!でどうなる事かと思いましたが
雨もほとんど降らず、洗濯物も乾いたし
向こう1週間もお天気マークが並んでます

こんな爽やかな秋晴れの日は
海水浴客がいなくなったビーチに繰り出したいところ

レストランのテラス席で、ゆったりランチをするにもいい季節だし
もちろん、公園をのんびり散歩するのも気持ちいい


今月のカレンダーには、見慣れない大型連休があるなぁ~と思っていたら
なんとこれ、シルバーウィークっていうんですってね
全然知りませんでした
しかも、『敬老の日を移動してくっつけた』 から
シルバーウィークなんだと思ってました

5月のゴールデンウィークに準じてるんですってね かおまる
日々ゴールデンウィークのような私達にとって、世間の連休は
逆に生活のリズムが崩れるモトなのですが・・・
今回はお出かけ計画もあり
久しぶりのロングドライブ&お泊りになりそうなので
不安も残しつつ楽しみにしてます




カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

知らなかった~(^^)

へぇ~♪
シルバ-ウィ-クって言うんだ~!!
お彼岸なので うちの予定は お墓参り☆
と親戚集まって食事会くらいです(^^)

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2009/09/08 23:53 * 編集 *

ムートママさん>
うちの牧場と農園がいつもお世話になってます(笑)

あんまり浸透してないですよね、シルバーウィーク
最初はシルバーシートみたいに
お年寄りに優しくする週なのか?と思いました(爆)
ムートママさんところの親戚さんが集まってお食事会
きっとにぎやかで楽しいんだろうなぁ~v-441

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/09 00:10 * 編集 *

え~、敬老の日がらみだから、シルバーなんだと思ってましたよ!
5連休・・・
季節もいいし、どこか行きたいところですが
ものすごい渋滞が予測されてますよね・・・
ウチも墓参りくらいかな~

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/09/09 15:58 * 編集 *

こんにちは~。

浜辺散歩&ゆっくりテラスご飯の予約完了ですよ!
あとは、台風が来ないことだけを祈って(笑)

シルバーウィークのお出かけは渋滞覚悟かな~?
楽しみですね。うちは多分近場をうろついてるかしら。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/09/09 17:53 * 編集 *

ずんさん>
私も敬老の日がらみのシルバーだと思ってましたv-357
ETC1000円はありがたいところですが
週末どうしても集中してしまうので、渋滞は絶対避けられないですよねー
そう思うと、ちょっと憂鬱です
うんと遠出するならいざしらず、恩恵を得るほどではない中距離は
踏んだり蹴ったり、って感じですよーv-393


ジュニアママさん>
台風・・・あ、しまった!私ってば強烈な雨女だわーv-435
ロマンティックなランチ&お散歩~すっごく楽しみにしているので
絶対青空、爽やかなお天気になってほしいですね。

シルバーウィーク、近場でうろうろが大正解だと思います
都内のほうがかえって空いてるしね
渋滞してて、しかもお天気悪かったら最悪だー
お彼岸は比較的晴れの確率が高いというけれど・・・どうなるかな

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/10 00:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/192-0570e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

