Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

求む! 迷子のMシュナ情報 

ぷうままさんのブログで、里親さん探し中(現在、トライアルに入ってます)の
リンカちゃんの記事を日々楽しく拝見しているのですが
(ほかの記事もめちゃオモシロイよ~ん
そこから、迷子シュナウザー情報が飛びこんできました

福岡の、☆らむ・くう家☆ママさんのブログからだそうです
遠い福岡ではありますが、迷子犬は全国区、どこに情報が転がっているかわかりません
ぜひぜひ、この子に関しての情報をおもちのかた、ご連絡をお待ちしております
&この記事の転載もよろしくです
できるだけ多くの方の目に触れれば、それだけ見つかる確率もUPなのですっ

うちのブログでもカラムトップに、『シュナウザーレス9応援団』を設立してみました
気になるレスキュー関連情報を随時UPしていく予定です

たいした仕事はできませんが、私なりに応援をさせていただきたいと思いつつ
でも私の力なんて、ちっぽけで吹けば飛ぶような塵のごとき、、あぁ

というわけで、他力本願、いやもちろん自分も頑張るけどねっ

ヘイホージョブ みなさん、どうぞよろしくお願いします ジョブヘイホー





カテゴリ: シュナウザーレス9応援団

この記事に対するコメント

あ、びっくりした~(笑)

おかげさまでリンちゃん、おそらくご主人が帰ったときと朝起きた時?に吠えまくってます(汗) それすらなければ、ぷうよりもずっと静かなんですけどね~。瞬時にカーミングシグナルを察するので1度ビビルともうOUT!怖い女子でした--;)) 私や里親様のママさんには魂売るくらい懐いてくるんですけどね。

福岡シュナちゃん、まだ音信不通みたいなんですよ。あんなに綺麗にみえるし性格も良さそうだし。ただ、最近ではトリミングだしたあとにセンターに持ち込む腐った人間もいるようなので、、、信じられない人もいますけど。

ブログ、面白いですかー?偏見ばかりですみません。だけど何気に「物欲」とかやるとランキングがあがるのは笑えますけど^^;

URL | ぷうママ #-
2009/09/08 22:16 * 編集 *

ぷうままさん>
ブログ、とっても楽しく拝見させてもらってまーす
物欲記事もかなーり笑わせていただきました
トトっちにはじまり、ボルト君にりんちゃんまで
追っかけしてる気分で読んでますが、それ以外の記事もなかなか
やるなぁ、おぬし…v-424
と更新を楽しみにしてます

迷子ちゃん、飼い主さんが早くみつかるといいけれど
日にちが経つにつれて、悪しき思いに囚われてしまいます
どんな子も、迷子も保護犬もみーんな可愛いけれど
やっぱりシュナだと、愛おしさが一段高くなりますね

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/09 00:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/193-adb01e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

