Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

team N の練習 

025s_20090913002848.jpg
練習前に公園をサクっと1周・・・我が家ではこれを “仕込み” と呼びます



あと2週間と少し、目前に迫ったK9ゲーム地区大会
花金(古っ!)の夕方、みんなで出場する犬とワルツを集中練習しました

練習、とはいっても、ようやく曲が決まったので
みんなで振付を考えながら、あーする?こうする??どうする???
練習時間をめいっぱい使って、なんとか形にすることができました

あとは自主練あるのみ
とはいえ、このまま本番を迎えるにはあまりにも心許ないので
もう1度みんなで集まって、練習をすることにしました

それまでなんとか覚えなければっ
練習終わって家に戻って、復習がてらやってみたら
もうすっかり忘れている自分に愕然とした私ですから
みんなの倍は練習しないとなー


010s_20090913003221.jpg
ジョブ ほらまたー、ステップは左足から踏むんだってばっ


ドッグダンス経験メンバーがいるおかげで、わんこを美しく見せるためのハンドラーの動きにチェックがはいります。左脚側だから、左足から歩きだす(ステップを踏む)ことは、わんこへの合図になるのだと。うんうん、そういえばそれって、バトラーのパピー・セッションの時に習ったような記憶が・・・

そしてラストの部分では、ムートxアトラスxバトラーで見せ場をいただきました
練習じゃ楽勝なんだけど
大丈夫か?私・・・かおまる
ムートに頼んで、個人練習付き合ってもらわないとだわ。。。


012s_20090913004935.jpg
怪我も治って練習初参加の柴犬Aoiさん
バトラーの短いシッポにLock on?!



練習後はディナーのお席が用意されており
またこれおしゃべりに花が咲きまくりまして・・・
もちろん、ダンスの衣装のこともあったり
そうそう、チームみんなでおそろいのパーカーを作ったのです
試作品を見せてもらったんですが、これが超カッコいい~~~~~
わんこも同じ色でTシャツを作ってもらいました
本番でバトラーが固まりませんように(爆)


026_20090913005251.jpg
ファビさん、バトラーのマットで眠ってました
しかも律儀なことに半分だけ使って・・・かわゆい
右側の足はバトラー。野菜欲しさに頑張ってオスワリしてます

ヘイホー ったくぅ、、、ジェントルマンなら全部貸してあげなさい。



秋ですから、ドルチェは新作のモンブラン~(写真撮るの忘れちゃった)
栗の味がしっかりしてて美味しかったです。
が、チーズケーキや熱々ホットアップルパイも美味しそうでした
これからの季節、美味しいものがたくさん出てくるので困っちゃいますね



カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

楽しかったね~♪

ダンスの練習 なんとか形になってきて 良かった~♪

本番に・・・何もできないム-ト&私かも。。。。(-_-;)

練習の後のお茶会☆
これが 一番楽しい~(^O^)/(コラコラ!!って言われちゃうか・・)

また来週!
いつでも練習行きます(*^^)v

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2009/09/13 13:15 * 編集 *

初カキ★

携帯変換にしてーっと頼んだ
超本人である姪です(^ω^)笑
ちょこちょこ覗いてるよ~
大会に向けて
活動してて楽しそうだね♪
しーちゃんは
インフルエンザが流行って
大変ですよ(´`)
学校閉鎖になりそうです。笑
来週の体育祭も
延期になるみたい。
ねねもバトラーも
体調には気をつけて★

んでは長文失礼しました(・_・)

URL | しーちゃん #-
2009/09/13 17:06 * 編集 *

ワルツ完成ですか~
自主練ふぁーいと♪
NANAさんの美しいステップ期待期待(^^)

仕込みって(笑)
うちは仕込みやるとそれだけで満足しちゃうらしい・・・(--;

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/09/13 18:23 * 編集 *

ムートママさん>
なにはなくとも、練習後のお茶会ですよね~
私もこれが一番の楽しみです。
食事も美味しいし、おしゃべりも楽しい
でもさすがに焦ってきましたよー。練習お付き合いくださりませ
ついでに例の件も是非・・・(爆、どうしてもそっち系)


しーちゃんさん>
はろーv-343 初カキコありがとう
この辺の学校では、体育祭や文化祭、
ひとりでもインフル発症者がでると、そのクラスは参加不可能
増えちゃうと、イベント自体が中止になっちゃうんだって
高校生活の思い出がなくなっちゃうのはショックだよね
延期ならいいかも
うつらないように気をつけてねv-400


こーじさん>
はい、ワルツ完成です。超速攻でした
美しいステップ、どうも右左が混乱しちゃってあたふたしてますv-356

会合の前に仕込みは必須
ある程度発散&疲れさせておかないと、集中することができないバトラーなんですヨ
欠点は私が疲弊してしまう、というところにあるのですがv-29

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/13 21:49 * 編集 *

練習楽しかったです♪
練習後にお酒が飲めるとまたいいのですが
車なんで・・・(>_<)
その分♪前夜祭は、飲める~♪
ダンス・・・当日は、私が雲になってると思うので・・・・
きっと雪乃も雲になります(笑)
それにしても、バトラーは、かっちょいい!!!
ん~すごかったな~感動だ!!と
練習後、家に帰ったら
今日のすごかった話で、寝るのが遅くなります(笑)

お姉さま♪もう少しの間、なにも出来ない
私と雪乃にお付き合いくださいませ(^O^)

URL | かおり #SVQiH7.Y
2009/09/13 22:28 * 編集 *

かおりさん>
あの技ができるのは、太っ腹なムートの優しい性格と
気がつけば4年目というワン同士のお付き合いの長さのたまもの
でも、これが本番となると話は別で
私の緊張は、ものの見事にダイレクトにバトラーに映るので
何が起こるか・・・乞うご期待(違!)
いや、期待は前夜祭にしましょう~(爆)

ここで出会ったのが100年目 何かのご縁v-343
もう少しなんてツレナイことををおっしゃらず
こんな私達ですが長~いお付き合いをよろしくお願いしますv-435

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/13 23:21 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/194-ec99b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

