Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

旅の途中 

20090923091843
張り切り過ぎで
バテてます
連休最後日はのんびりいきましょう

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

軽井沢、いかがでしたか~??
お母様とバトラーくんとの~~んびり??

稲毛海浜公園では一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました~!!
また、素敵な写真をたくさん送っていただいて、さらに感謝ですぅ~。。v-10

バトラー君、みにぃとたくさん写真撮ってくれて、ありがとうねv-218
これからも仲良く遊んでくださいましぃ~~v-410

取り急ぎ、お礼まで。。。

ブログ、リンクさせていただいていいですか??

URL | みにぃママ #-
2009/09/23 20:09 * 編集 *

みにぃままさん>
レス遅くなりました
ブログ遊びにきてくださってありがとうございます
もちろん、リンク大歓迎です!
私もリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いしますv-435

写真、いいのありましたでしょうか?
フォトジェニックなみにぃちゃん、振りむき悩殺ポーズが私のお気に入りになりました
あー、早くブログUPしなくっちゃですv-355

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/24 17:33 * 編集 *

NANAさん、忙しそうですね~
がんばれ~!

URL | ずん #-
2009/09/26 11:08 * 編集 *

まさかまだ旅の途中!?ってことはないですよね(笑)
って、今日から山中湖のたび出発でしたっけ?
あすのK9ファイト~。
レポ待ってますね。(^^)

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/09/26 17:06 * 編集 *

ずんさん>
お返事、大変遅くなりましたv-435
なんとかひと段落・・・でも体力がまだついていかず

早くブログアップせねばっ


こーじさん>
お返事、大変遅くなりましたv-435
結局、軽井沢~中2日あけて山中湖でしたが
なんだかずーっと出かけっぱなしな気がします
いよいよ来週ですね。お天気良くなりますように♪
今回、会場は屋内ですが、ワンとハンドラーの熱気?で
思ったより暑かったですv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/29 22:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/196-b1fdb4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

