Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

明日こそ! 

昨日夜、無事帰ってまいりました

今月後半から、楽しいイベントてんこもりで
ひと段落ついた今、疲れがどーーーっと出ています

稲毛~幕張散策
軽井沢旅行
K9ゲーム地区大会

などなど・・・ネタも写真もたくさんで、書くのにも時間かかりそうです

今週はお天気も悪そうなので、体力戻り次第、いや、明日から徐々にUPしていきますので
よろしくお願いします




気になるこちらの結果だけ、速報で・・・

DSC_0077.jpg
team Nは、地区大会Bブロック第3位でした


                           *画像提供: ムートママ

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

お疲れ様です!
今週は悪天候続きみたいだから、
良いお休みになるのでは?

3位入賞おめでとうございます!
地区大会は山中湖であったんですか!?
移動の日々だったんですね~
ファイト一発!

URL | ずん #-
2009/09/30 09:43 * 編集 *

ずんさん>
帰ってから、こんなに疲れているとは自分でもびっくりです
やっぱり、寄る年波には勝てませんねー
軽井沢に比べたら、山中湖が近く感じる自分がコワいですぅv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/09/30 15:22 * 編集 *

お疲れ様でした♪
お世話になりっぱなしで、ありがとうございました♪
私も、まったく疲れがとれません!!
さらっと、なんでもこなしてしまう。。。NANAさんが
まさか、緊張していたなんて(笑)

何をやっても、NANAさんはリアクションがかわいらしいv-238
私も、もう少しかわいらしさを身につけたいです(笑)
不慣れな私たちに、お気づかいありがとうございました♪



URL | かおり #D6Qz2y5o
2009/09/30 23:51 * 編集 *

かおりさん>
フィールドに入るとなぜか緊張してしまう私
今回は特にバトラーが予想外のまったりで
本当に焦りましたv-356
リアクション、私よりかおりんの方が数段可愛いですよーっ
v-9
宴会で会えるのを楽しみにしてま~すv-18

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/10/01 22:29 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/197-942d166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

