Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

海とお花とアウトレット 

ずいぶんと遅くなっちゃいましたが、9月中旬
ジュニアママさんとジュニア君ずんさんとにら君
みにぃママさんとみにぃちゃん、ななばとの4ペアで
稲毛~幕張散策に行ってまいりました

(他の方々はすでにブログUPされており…私は半月近く遅れてのUPでございます

なにぶん、時間が経ってしまった故、私の記憶がずいぶんと曖昧になってしまい
それぞれの方のブログにはもっと詳細に記述がございますから
是非そちらも合わせてご覧くださいませ~

021s_20091001224432.jpg
ジョブ うへぇ~~っ しょっぱい!!


バトラーは水は苦手ではありません。波も全然大丈夫
泳ぐことはしないけれど、足が届く所ならお構いなしに歩きまわります
ジュニア君も、ボールがあれば水たまりだろうが波だろうがお構いなし
海を楽しむというよりは、芝の上やドッグランとほとんど変わらない
単純にフリータイムを楽しんでいるふたりでありました

051s_20091001224842.jpg
プチ・シンクロしているふたり(爆)



でも、にら君とみにぃちゃんは絶対に水には近寄りません
あまりお好きではないようです。

それに、お腹も減ってきたし・・・気づけば予約してあるランチの時間がっ!
あわてて移動して(ちょっと道を間違えて大回りしつつ)お店に駆けつけました

099s.jpg


とっても素敵なテラス席はわんこOK
植物園がすぐ近くに見えて、気分は南国リゾートパラダイス~ぃえぃ
あ、今日はセレブランチを気取るんだったわ・・オホホホっ(似合わん)
071s_20091001225747.jpg


ゆったり流れる時間と、美味しい食事に楽しい会話を楽しみつつ
デザートまでしっかりたいらげたところで
レストラン前のお花畑を散策&撮影会をすることになりました


128s.jpg
左から、にら君、ジュニア君、みにぃちゃん、バトラー
後ろはマスコットガールのはなちゃんです(笑)



144s_20091001230808.jpg
ジョブ 今日はちょっと暑いですよー。噴水きもちよかー



実はみにぃちゃんとは今日が初対面
ひっさしぶりのガールなのと、おんなじソルペってことで
ちょいとぬけがけしてみました
170s_20091001231311.jpg
ジョブ キミのこと、スカーレットって呼んでもいいかな
シュナウザー アナタはミッキーになれそうにないわねっ

ヘイホー もっとまともな口説き文句はないのかー トホホ)



そしたら、ブラック団はこんなぬけがけを…
174.jpg
ボンバー あ、ふたり分でいいから、大きくね




そしてこちらは、本日のななばとベストショット(クリックで画像が大きくなります)
やっぱりモデルがかわいいのよね~

194s_20091001232034.jpg
シュナウザー そんなに見つめちゃ イ・ヤ・よ~ん



たっぷり撮影し、陽が傾きかけるころ
美容院へいらっしゃるというみにぃちゃんとお別れをし(実は追っかけをした?!)
幕張のアウトレットへとメンズは向かったのであります

目的はこれ!
ジュニアママさんのお話を聞いてからもう
食べたくって食べたくって仕方なかったのです、ソルト入りジェラート
爽やかな甘さが癖になりそう

211.jpg


幕張のアウトレットは、店内抱っこならわんこOKなお店が多く
今度はカートを持ってバトラー連れでお買い物に来よう♪と
(もちろん、ジェラードも食べるけどね)
固く固く決心をした私でありました


218s_20091001233831.jpg
みなさま、今日は一日遊んでくれてありがとうございました
また次の散策計画&実行に向けてよろしくお願いします




追ってよく撮れた画像を、別館"Album di La mia Campagna" にUPの予定
…いつになるかはあくまでも未定






カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

こんにちは~
懐かしく(!?)読みましたよ~!
この日は楽しかったですねー
1枚目のしょっぱいのバトラー君、かわいいです!
バト&ジュニ君は、海で楽しそうでした!!
またロマンチック体験したいー!
ロマンチックといえば・・・
バトラー君とみにぃちゃん、イイカンジでしたね
イロケより喰い気の黒組は、ダメだわ!

URL | ずん #-
2009/10/02 09:52 * 編集 *

あ~~。。。楽しかったあの日がよみがえるぅ~~v-398
バトラー君、海では波打ち際をチャプチャプ~v-466よく歩いてたね~。。きっと、気持ちよかったんだろうね~。。
ランチの時は、お利口さんで、ず~~っとオスワリしてたね。。。公園では、みにぃと一緒にいっぱい写真撮ってくれて、ありがとうね~v-344
とても初対面とは思えないほど、このお二人さん、いい感じでしたよね~。。まった~~~りと。。v-398
バトラー君も、ジュニア君も、にら君も、それぞれ個性豊かで、見てて、おもしろかったし~。。癒されたし~~。。ほんとに楽しい一日をありがとうございました~~v-352
これからも、幕張や都内とか、いろんなところで、また、是非是非一緒に遊んでくださいね~~。。v-410

↓バトラー君、K9ゲーム、こんなに本格的にやっているとは知らず。。。v-356
恐れ入りました~~。。。すごいなぁ~~。。
応援してますからね~~~!!

URL | みにぃママ #-
2009/10/02 21:10 * 編集 *

ずんさん>
ハイ、もうすでに『懐かしい』話になってますよねー
青春時代とは風のように過ぎていくものなのです・・・なんちてv-356
青春時代より今のほうが、時間が経つのが早く感じるのですが・・・
バトラーも普段は食い気専門です
なんてったって、オネエMANですからっ(爆)


みにぃままさん>
初対面とは思えないくらい盛り上がりましたねー、ワンも人間も。。
わんこって同じ犬種でも10犬10色で
比べてみているとまた一層カワイク感じたりしてしまいます
みんな可愛いけど、やっぱりウチの子が1番-v-343
そんなことを堂々と言ってしまえるのも
ワン友さんならではですよね
こんな私達ではありますが、これからもよろしくお願いしますv-435

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/10/02 23:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/199-a0a48daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

