Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリミング行ってきました 

今日は朝からバタバタしていて、気がついたらバトラーのトリミングの時間!
やばーい!とバトラーを連れて緑道を歩かせるものの、こういうときに限ってなかなかでないうんち
しかたない、遅れても困るし、連れていっちゃえー!

そして夕方、きれいになったバトラーをお出迎え
今回もきれいに立派になってきました~ポッ

004.jpg


足のフワフワがたまりません。自分じゃなかなかこのフワフワ感は出せないのです
このフワフワは、たいてい翌日の午後には消えてしまいます。
というのも、お散歩で草むらを歩いたり、土埃をたっぷり吸ってしまってしょぼしょぼになってしまうから

なので、トリミング前はできるだけしっかり散歩しておきたいのです
が、あろうことに今日は時間がなかった
当然、トイレさせてあげなければなりません。。。。
土の地面や草むらの少ない小さな公園へ行きました
できるだーけ汚さないように、草むらに入ってニオイをかぎたいバトラーをなだめつつ、なんとか用足ししてもらって、せめて今夜はきれいなふわふわのままでいてもらうことに成功!

でも、明日の朝散歩でどうなることやら・・・
その前に、ちゃんとデジイチで写真を撮りたいなぁ。



カテゴリ: トリミング・美容

この記事に対するコメント

こんにちは~
バトラー君相変わらずカッコイイですね~
ピカピカふさふさ!
にらはサマーカットにしたため、ふさふさを取り戻すのは年末になるでしょうか・・・
ふさふさ恋しいです
今度触らせてくださいね
この小さなスツールにおとなしく乗ってるところもすごい!
ポイント高いです!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/06/18 21:21 * 編集 *

こんばんは~

日曜日、
お電話、ありがとうございました♪
いつも、いつも突然のお誘いメール、
ごめんなさい・・・

ジャム君のお店で、
にら君ファミリーにお会いできました。
私、嬉しくて、大はしゃぎ・・
思っていたとおり、
素敵な御家族でした♪

お風呂場のお掃除の様子、
目に浮かびましたよ~
NANAさんの一生懸命さが真剣さが
思わずニンマリしちゃいました。
ピカピカになったお風呂は、
気持ち、いいですものね

我が家のワン達、今、サイコーに
モッサモッサです。
ジャム母さんにも、
「初めてみた」と
すっきり、ふさふさ、バト君が
うらやましいです。

それにしても、NANAさんのおウチ、
キレイだわ~




URL | MAX&CAN+ECOママ #SrSXVGRA
2008/06/18 21:35 * 編集 *

ずんさん、こんばんはe-257
夏場はやっぱりサマーカットだとお手入れもらくですし、涼しげでいいですよね
バトラーは今年もおなかの“くり”を胸まで入れてもらって、サマーカット完了!e-454
床にぺたっと這いつくばって、ひんやりと涼をとっているようです。
このイスは、バトラーが我が家に来た時からずっと
この上に乗せてブラッシングやお手入れをしているんですよ
ほかにいいイスがないので使ってますが
私としては、かがみ腰になるのがしんどいので
もう少し高さのあるスツールに変えたいところです

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/18 22:46 * 編集 *

MAX&CAN+ECOママさん、こんばんはe-257
こちらこそ、せっかくのお誘いメール、昼寝で気がつかずなんてもったいないことをしたんだと、後悔の嵐でしたよー。しかも前週Jam母さんに、『Max家は来週だと思う』と聞いていたにもかかわらず…
本当にすみませんでした。
突然ウェルカムなので、懲りずにまた誘ってくださいね。

e-132でかシュナそろい踏みのお茶には絶対参加させてください!


うち、きれいというよりは、『モノがない』んですよー
フローリングはさすがに5年目に入ってフロアマニキュアが禿げてきたらしく
あちこち黒ずみが出てきてしまいました
メンテしなければと思いつつ、バトラーの爪跡もあるので、なんだか消しちゃうのも
もったいないなぁってジレンマに陥ってます
へんなところで親バカが出てくるもんですねe-446

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/18 22:55 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/20-376b39f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

