Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

番外編~K9ゲーム地区大会 

team-N.jpg

今回の編成チームは、今期限定ではありますけれど
なかなか楽しいメンバーが集まった、素敵なチームになりました
胸元にチーム名をあしらったおそろいのパーカーはとってもオシャレで
ラッキーなことに私のイニシャルでもあるから、これからも使えちゃいます
フード、左上腕の2か所にも、素敵なロゴがプリントされてますが
1番小さなこのチームロゴが、私は1番のお気に入り
もちろんわんこ達にもおそろいのユニフォームを作成
予選ではほとんど着なかったバトラーですが
もしも本大会に行けたら、ちゃんと着せて参加したいと思います

そしてこのチームに加わったHappy Pawsの3メンバーで
今年限定記念Tシャツ(笑)をつくりました
Paws-N.jpg

立ち耳アトラスに垂れ耳バトラー、そしてフラットのムートがモデルです
腕に入ったネームは、ゴージャスに刺繍なんですよ


さて、予選前日にチームメンバーと待ち合わせてランチしたり、
予選後翌日にお茶をしたのが、PICA山中湖ヴィレッジにある
FUJIYAMA KITCHENやハンモックカフェ
ハンモックなんて何十年ぶり?初めて??な体験でしたが
私がハンモックに乗ると、なぜかガウガウ・ワンワンと吠えまくって
『やめろー!やめてくれーーっ!!』と言わんばかりのバトラー
ゆっくりくつろぐのは無理なようです。。

002_20091008230552.jpg



そして山中湖に来たら外せないのが“ほうとう”
今回は、チームキャプテン菜子さんオススメの小作にて
かぼちゃほうとうをチョイス
これが…すごいのなんのって、かぼちゃをはじめ具の量が半端なく多い!
山菜、根菜たっぷりで、ほうとうも肉厚
向こう1か月はほうとう食べたくなくなるくらい(笑)たっぷりでした
116_20091008230757.jpg
さっちゃんが食べてた鴨肉ほうとうも美味しそうだったな…



そしてもうひとつはずせないのが
これも菜子キャプテンが連れて行ってくれた喫茶室 あみん
『森のきのこシチューランチ』は
身体がとーってもあったまって
自家製焼きプリンは心がとーってもあったまります
パンも美味しくて
マイナスイオンをたっぷり浴びながらの遅いランチを堪能できました
103.jpg
104.jpg



そうそう、秋の山中湖は週末なかなか泊るところがみつからなくて
今回も2泊連泊を狙ったのですが、同じ宿が取れずに2泊目は移動することになりました
が、これがまた移動して大正解!な、ホントに素敵なコテージ
しかも、オーナー様のご好意で
なんと予約したところより広いコテージにアップグレード
もーう、夢のような時間が流れて行きました
DSC_0136.jpg DSC_0131.jpg

まだどこもかしこも新しい木の香りがするようなお部屋
あんまり綺麗すぎて
バトラーが水を飲むたびに、雑巾を持って追いかけてしまう私
走ったら床に傷がつくんじゃないかとか・・・
綺麗すぎるのも、気を使ってしまいますね


ゲームで頑張ったわんこ達にもご褒美を~ということで
これまた菜子キャプテンにお付き合いいただいて連れてってもらった『花の都公園』
芝生の広場で、思いっきり遊びます

ムートはさっちゃんと追いかけっこやかくれんぼ
さっちゃんのロングランは特筆ものでした
060_20091008234527.jpg

ファビちゃんは、菜子キャプとボール投げ(意外な体育会系家族です)
腕が筋肉痛になるくらい、ファビちゃんに『投げて』と要求されるらしい
055_20091008234656.jpg

バトラーはフリスビーで遊びました
076s.jpg

こんな希少なショットも
051s_20091008235336.jpg
投げられたボールに向かって突進するファビちゃんと
私に向かって走ってくるバトラー
あわや激突?! ニアミスの瞬間でした



そして先日
team Nのメンバーが集まって打ち上げをやりました
DVDを観たり、カラオケをやったり
もちろんずーっとおしゃべりが続き、笑い声が絶えず、涙してる人もありましたが
あっという間に日付変更線を越えて
スタバでシメのコーヒーを飲み(チョコチップマフィンも食べたのは私です)
ムートママの娘さんが、雨の中わざわざ迎えに来てくれたので
みんなで車で送ってもらっちゃいました
家に帰って時計を見たら午前3時…
バトラーは(呆れてたかも?)ちゃんとお迎えしてくれましたが
ものすごーく楽しく、ものすごーく盛り上がったってことでかおまる

このときの写真は…掲載不可ですね(爆)


さて、そろそろ本戦にいけるかどうかの結果が出るころじゃないかと思います
team Nの結果やいかに


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

美味しかったね(^^)

ほうとうもきのこシチュ-もプリンも美味しかったね~♪

コテ-ジも最高☆

打ち上げのカラオケも Good!!
いつもよりずっとおしゃれ~☆でお料理もおいしかった!!

どんな時でも おいしいもの食べること大事です(*^^)v

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2009/10/09 01:25 * 編集 *

山中湖では、楽しい時間をありがとうございました。

美味しい空気+ご飯!そして、
嬉しそうなワンのお顔を見ているのは、
最高に幸せな時間ですよねv-353

いよいよ、本日発表ですね。
このメンバーで11月、ゲームが出来たら嬉しい。。。

もう1度、ワルツをみんなと踊りたいたいですっ♪

URL | 菜子 #-
2009/10/09 07:43 * 編集 *

おおー予選会+アルファの楽しみですね!!
って予選会がおまけだったりもする!?(笑)

やっぱり、ほうとうは小作さんでしたか。
ホント量多かったですよね。
でも、お腹へってたから完食できました。(^^)v

一緒にランナー出場ですね。
よろしくお願いしまーす。

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/10/09 20:33 * 編集 *

ムートママさん>
山中湖に何度か行きましたが、今回は特に美食に美宿でしたねーv-343
やっぱり、食事は生命の源。大事なんです
みんなでワイワイ楽しく食べられればもっと最高!
来月は、最強の料理人も来てくれますねっ
よろしくお願いしま~すv-435


菜子さん>
こちらこそありがとうございました
今までとはまた違った山中湖を、堪能することができましたv-341
来月もいろいろとよろしくお願いしまーす
もう1回、あのユニフォームを着て、みんなと出場できること
バトラー共々、とーっても楽しみにしています~v-422


こーじさん>
本当、私達っていったいどっちがメインなのかわかりませんよねー
いえいえ、全部ひっくるめて一大イベントなのでありまするv-221
ほうとう、召し上がりましたか~
今までは違うところだったんですが
小作、美味しかったです。何よりあの量! ビッグですねー♪
ランナーアップでの対戦と
ぷりちー・ゆいたんに会えるのが楽しみです
こちらこそよろしくお願いしますv-435

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/10/09 22:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/203-e423577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

