Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

W祝い! 

台風が去って、久しぶりのいいお天気
名残りのさらっとした北風に乗って、大好きなキンモクセイの香りが
いいお知らせを持ってきてくれました

team N K9ゲーム・ランナーアップコンテスト出場決定
team-N2.jpg


ロゴマークの王冠はダテじゃあなかった?!
とにかく、team Nメンバーのみんなと、もう一度一緒にできることが嬉しいです
今度は、ワルツの振りを間違えずに踊らなくっちゃ

**あ、ランナーアップ・コンテストなので
**本大会(チャンピオンシップ)出場というわけではありません
**残念ながら本大会の選考に漏れてしまった、次点の10チームで行う大会です

でもでも
本大会(チャンピオンシップ)には
妹チームのneuf neuf(ナフナフ)が出場しま~す
おめでとう~~~
思いっきり会場を魅了してきて、みんなも楽しんできてねー
もちろん、応援に行きますよ~ん

実は先日の打ち上げで
本大会やランナーアップに出られるかどうかわからないけれど
万が一に備えて、山中湖の素敵なコテージを予約しておこうと
ダメだったら、単純に遊びに行こう~!
な計画がすでに決まっておりまして・・・

ランナーアップ出場決定したら
今度は、お泊り日数を増やそうかどうしようかって話が

もちろん、前日入りしていた方が身体も時間も運転も気分的にもラクなんです
プラス、美味しいご飯を食べられる幸せ。。。
まぁ、要するに、宴会を2回(前夜祭&後夜祭)やるかどうかってことなんですが…

ワルツの振りだの、バトラーの洋服着用法だのを考えつつも
宴会の準備は水面下で始まっております グー!



バトラーのニンニン炎症も、無事完治となりました
病院に行って注射&薬をもらった次の日からは、まったくと言っていいほど
舐めたり気にしたりすることがなくなり
舐めなくなったせいで、赤く固くなってしまった皮膚も落ち着いたようです
来月のランナーアップに向けて、バトラーももちろん私自身も
夏の疲れがでるこの頃ですから、体調を整えていかなくっちゃです
インフルエンザもまたチラホラ流行りだしているようです
皆様も気をつけてくださいね

2s_2z40.jpg
ジョブ ボクは今日シャンプーに行ってきました
ちょっとスタイルが変わったでしょ、フフッ



カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

またご一緒できるのを、幸せに思いますv-238

私もワルツの振り、間違わないようにしなくては!!
バトラーのまんまるお目目が~すごくかわいいv-238
キラン☆って感じv-238

URL | かおり #SVQiH7.Y
2009/10/09 23:04 * 編集 *

めでたいですっ♪

ななさんっありがとうですっ♪
そして、ランナーアップ出場おめでとうございますっ!!

応援~♪楽しみ楽しみっ!!
あのカッコイイワルツ、今度は一階で見てみたいなんっ♪ふふっ
それと、表彰の時・・バトさん忘れずにっ♪ニッ!

URL | まみねね #TD43FdIc
2009/10/09 23:24 * 編集 *

ライナーアップ出場おめでとうございます。

山中湖、近くし、野菜は美味しいし、
何泊もしたくなりますね。(^^)
ほうとう~美味しそう~かぼちゃたまりませんね~

ライナーアップも盛り上げてくださいね。
フレーフレーバトラーNANAさん頑張れ~

URL | Rei #dgXeOF5.
2009/10/09 23:44 * 編集 *

ランナーアップ・コンテストってなぁに~?ってほど無知なモノですが・・とにかく又いけるって事でおめでとうございます。

コテージでの打ち上げもいちだんと盛り上がりそうですね
覗きに行っちゃおうかしら?(笑)

ワルツ踊るんですね?頑張って~楽しんできてね。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/10/10 00:17 * 編集 *

わぁい、ランナーアップ出場決定おめでとうございます!
(私もジュニアママさん以上に無知ですが・・・!)
お友達チームも本大会進出、すばらしいですね!
また大会に向けて、練習(と宴会)の日々ですね~
体力勝負でがんばってくださいねー!

URL | ずん #-
2009/10/10 08:18 * 編集 *

お久しぶりです。

良かったね~♪
やっぱり楽しそうだ~。いいな~。

私もフラの大会終わったら思いっきりジョンとはじけたいよ~。

お付き合いよろしく!!

ランナーアップも頑張って。ナフナフ、すごいね♪さすがです。

おめでとう~。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/10/10 11:54 * 編集 *

おめでとー♪

軽井沢のときは
お世話になりましたm(..)m
また遊びに行こ~★

ライナーアップ大会?
出場決定おめでとう
頑張ってね(^o^)/
blog読むの楽しみ

しーちゃんは明日
公募推薦の入試です(笑)
結果出たら報告するね^^
んではでは♪

URL | しーちゃん #0FtB7ubA
2009/10/10 19:10 * 編集 *

かおりんさん>
こちらこそ~また一緒にゲームができて
おそらく、もう一度打ち上げv-306ができますね(爆)
実は本番になるとテンパる私達ですが
どうぞよろしくお願いしま~すv-436

そうなんです、今回バトラーの眉毛の形を変えました
目がよく見えてまたカワユクなってしまいましたんv-343←親バカ



まみねねさん>
ナフ本当に良かったですよー。実力ですv-424
ねねちゃん、チャンピオンシップで、予選の分もはじけちゃってくださいね

ワルツ、今度こそ間違えずに踊ります
こないだ2階から全体を見てもらったから
今度は1階でぜひ! 
私の必死な表情がもれなくついてきます(爆)
あ、バト忘れたの知ってたんですね
あれは最悪でした。。。はぅv-356



Reiさん>
Reiちゃん、まーくん、乱丸君の応援のおかげですっ!
ありがとうございました
え? Reiちゃんちから山中湖近かったでしょv-448
ランナーアップもお時間ありましたら、是非応援来てくださーい
もちろん、“ほうとう”がメインでいいですから~(笑)


ジュニアママさん>
そうなんです、なんでもいいんです、もう1回出場できるってことで
みんな喜んでます
ジュニアママさんだったら、山中湖なんてひとっ走りですよねー
ワルツ、といっても踊りなんて程遠いものですが
頑張ってきます! ありがとうございます!!

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/10/11 00:41 * 編集 *

ずんさん>
あと1カ月もないのですが、なにせ(私以外は)忙しいメンバーばかりなので
集まれるかどうかはビミョーです
とりあえずこの連休はお天気よさそうなので、洗濯と近場でウロウロかな
最近とみに体力低下を自覚していますので
おいしいものをたくさん食べて、力をつけたいと思います!
おいしいもの、知りませんかー?!


ジョンママさん>
フラを頑張りすぎて痩せてないかい?
ぬけがけはいかんよ・・・ぬけがけはっ・・・(笑)
フラの大会が終わったらもちろんイベント計画してはじけましょう!
ジョン吉メインでね
あ、その前にいろは、ヨロシクね♪
みんなジョンとジョンママに会えるのを楽しみにしてますよ

ナフナフすごいでしょう~v-424
チーム全員が何かしらで入賞してるんですよ
いやはや、プードルおそるべしっ 
来年はジョンがHappy Pawsを勝利に導いてくださりませねv-20


しーちゃんさん>
おや、今日入試なんですかー
まぁおそらく何も問題ないかと思うけど、頑張ってきてね~
応援してるよ&結果も楽しみにしてるよん

軽井沢の写真、きれいに撮れてたよv-9
ほんと楽しかったね~また遊びに出かけようね~~
もれなくバトついてきますが、よろしくね
ブログも楽しんで読んでもらえるように頑張りますv-91


URL | NANA #gdMPzEWg
2009/10/11 00:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/204-b483f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

