Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

・・・とその前に 

昨日はHappy Pawsはじめ、姉妹チーム全4チームが揃って
フレンズドッグカップ、という名のもとに、K9ゲーム大会に参加してきました

が、今回もカメラを持っていったにもかかわらず
最後の集合写真しか撮ってないという大失態ぶり
みんなの画像をもらおうと待ってるところであります
(参加されたみなさん、画像くださいっ よろしくお願いします)


というわけで全然違う話題ですが

今日、妹と東京駅にあるスヌーピータウンに行ってきました
あまりのかわいさに、ついつい買ってしまった

snoopy001.jpg

プリペイドカードに貼ってオリジナリティを出しましょう♪なシールだそう
薄汚れてきた私のSuicaに貼ってみたら

snoopy002.jpg

頭と耳と腕が微妙に切れた・・・

もともと、カードに収まるようにカットされてたんだけど
なんだかちょっと損した気分でした



そのあと、銀座にちょっとだけ寄って、気になっていたスイーツをゲット
不二家のロールケーキです
しかもこれは数寄屋橋店限定
中のクリーム(ミルキーの味)が他のより濃いんだそうです
peko.jpg

日持ちがしないということで、1人で完食

でも、1人で食べるにはやや甘すぎる・・・かな(爆)


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

プチご無沙汰しておりました~~。。v-356
一気に読んで~。。。
一つ前の記事読んで、ビックリ~~v-405
MAX+CAN&ECO家とお友達だったんですね~。。v-344うちは、プライベートで遊んだことはないんですが~v-398シュナフェスとかで会うといつも気軽におしゃべりしてもらってますぅ~。。v-398
コット??かわいいですね~。。
うちも今度こういうの探してみよ~~っとv-398
そして。。。丸亀製麺のおうどん。私も大好きなんですぅ~~v-410
明太釜玉!おいしいよね~~v-218

NANAさん、このロールケーキ、一人で完食~!?v-405なかなかやりますなぁ。。v-391

URL | みにぃママ #-
2009/10/20 23:39 * 編集 *

みにぃままさん>
レス遅くなってごめんなさーーいv-435
この低いコットがなかなか見つからなくて・・・
MAXパパのおかげでやっと手に入れることができました!
シュナの輪って結構つながってるんですよね
悪いことはできまっせーん(爆)

丸亀うどん美味しいですよねー 安いし^^
本場の方から見てどうなんでしょうか?
甘いものは別バラなんで、いくらでも入りますv-221

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/10/23 12:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/206-b774026b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

