Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

実家にて 

このところ実家によく行きます

末妹がいる週末は、たいていBBQをやるんですが
この日は準備をしていたにもかかわらず、夕方から生憎の雨
ならば・・・

007_20091025233318.jpg
ホットプレートを引っ張り出してきて、鉄板焼き~肉


午後6時スタートのこの晩御飯
椅子があるにもかかわらず、スタンディングで食している妹と私
肉は薄切りなのですぐに焼けますから
食べる分だけ焼く、焼けたら速攻食べる
てなわけで、座っている暇などありません
こんなBBQスタイルが、(家の中での鉄板焼きでも)抜けないのですかおまる

あっという間に鉄板焼き、肉野菜の部が終了し
しばしくつろいでいると、姪①から電話が。『そっち、晩御飯なぁに~?まだある??』
「お好み焼きがあるよー」

そうなんです、肉野菜の部が終わり、第2弾はお好み焼き
008_20091025233317.jpg


(ちなみに姪②は私が実家に到着してすぐにベリィを連れて来てましたから
 最初の肉野菜の部から一緒に食べてます)


そして予め用意されていたデザート数種
011_20091025233317.jpg

美味しそうな奥のメロンは、苦手な人多数なため、母と私しか食べません
ケーキはみんなで突っつき放題です


と、そこへもうひとりの妹がやってきました。お土産付きです
014_20091025233317.jpg

(あれ?一番手前のたい焼き、半身しかないじゃーんかおまる )


毎度毎度、たらふく食べてふくれたカエルのようなお腹になって
私は帰路につくのでありました


ところで、今回ものすごいコトが起こりました
お買い物で、バトラーとベリィをカートにいれてみたんですが
以前、ひとつのカートに入れてたら、中であわや流血?のケンカをしたふたり
今回はウンともスンとも言わず、おとなしーく中に収まってました

ふと見ると・・・
004_20091025233316.jpg

ちょっと見にくいですが、2頭互い違いになって寝てます
このとき、ベリィはカメラの気配に気づいて目を覚ましてますが
ずっとこんな調子で寝ていたのです

嘘みたい・・・

大人になった、ってことですかねぷぷ


カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/207-484d933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

