Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

神無月と我が家の神様 

夕方、修理に出していた靴が戻ってきたと連絡を受けたので
さっそく取りにいってきました
マサイの靴…かれこれ2年近く履いているような気がするのですが
これは1番最初に買ったもので、1番のヘビーローテ
何度も何度も自分で靴底にシューグーを塗って修理してましたが
いい加減すり減りがひどくなってきたので、靴底丸ごと張り替えてもらいました
靴も高価でしたけれど、張り替えのお値段もぶっとび価格でした

026_20091031004756.jpg
ジョブ でも、新品同様になったよね、靴底は
ヘイホー そのとおり、上から見たら相変わらずのボロですヨ


今では他にもう2足増えて、順番にまわしながら履いているから
消耗度はぐんと減ったけれど、でもこの第1号クンの出番は多いの
だって…紐じゃないんですもん、マジックテープでぐいっと留めるタイプ
脱ぎ履きが紐靴に比べで断然ラクちん♪
それなのに現在、このタイプは廃番なのです。再登場を待ってるんですけどね・・・

とにかくこの(底だけ)新しくなった靴で
これから晩秋にかけて、じゃんじゃんバトラーとお散歩するんだもんね♪
なんだかね、以前からもちろんそうだったんですが
最近、ホントにここ1週間ほど、とみにバトラーが可愛いんですよ
もうね、親バカ通り越して阿呆ですね。メロメロです
ロマンスの秋のせいでしょうか
それとも私の頭が、いよいよイカレぽんちになってしまったんでしょうか


明日はハロウィンです
いつの間にやらすっかり日本でも定着してしまいました
一昨日、ホームセンターにちょいと買い物に行ったら
そろそろ投げ売りが始まったハロウィングッズと
そのあと本格的に売り出すクリスマスグッズが並んでおいてありました

なんとも不思議な光景…

そもそもこの時期日本にお祭りはないのかな?
そういえば、10月は神無月
日本中の神様がいなくなっちゃうから、お祭りはないのか??

この時期、八百万の神様たちはみーんな出雲にいらっしゃるんですってね~
だから、島根では10月を神在月と呼ぶのだそう
八百万の神様たちをおもてなしする準備やお祭りでさぞ忙しいことでしょう
いつか、10月に出雲に出かけてみたいものです

(と、昨日読んだ雑誌から仕入れた豆知識でした

さて、我が家の神様
久しぶりの野獣+恍惚画像をば。
ひっさしぶりに手に入った馬スペアリブ(生です)
30cmほどもあるでっかいやつです(爆)
周りの肉を食いちぎり、横笛とみまごうばかりのホネをしゃぶっている…の図

011s_20091031010020.jpg
ジョブ うまかーっ




明日は犬のいろはでーす
バトラー、午後にK9ゲームのデモンストレーションに
ちょびっとだけ参加しまっす

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

今日は久しぶりに皆に会えるのを楽しみにしてます。

バトラー、至福のひとときだね~。

一緒に走り回ろうね~。byジョン吉

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/10/31 08:17 * 編集 *

ジョンママさん>
ひさしぶりに会えて本当に嬉しかったですv-9
ジョンジョンは相変わらず可愛いし、ジョンママはまた一層素敵になっててびっくりでしたよ
今日はイマイチ走れませんでしたけれど
ひと段落ついたら、みんなでドッグランに行って走ろうねv-29
フラ…気をつけて&楽しんで行ってきてくださーいv-422
無事のお帰りを、バトラーと一緒にお待ちしてま~す


URL | NANA #gdMPzEWg
2009/10/31 22:30 * 編集 *

暑かったけどとっても楽しくて美味しかったね♪

実は私もコンデジの写真を見て バトちゃんのお目目が
すっごく可愛いなぁ~~って思ってたの!!
なんかさ、キラキラしてるよね?!
親ばか?? 違う!違う!
ホントに可愛い~~~。
バトちゃん、まつげ長いの?
それとも毛の流れ?
目じりもキュートなの 発見したよ♪

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2009/11/01 01:21 * 編集 *

ゆららさん>
画像ありがとう~♪
いやぁ、びっくらこいたよーっ
バトラーの表情、私が撮れないような
すっごーく可愛い瞳のいろんな表情のオンパレードだったんですもん
お宝ショット満載で、ますますメロメロになってます。ありがとうv-343

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/11/01 22:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/209-2b85212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

