Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

LOVE & PEACE 

なんと夏日(気温25℃)になった11月初日
お友達とゆーがなランチをしてきました

今回の B&Sシュナメンバーは、にら君、ラック君、レアちゃんのオールブラックス
+バトラー(ソルペ)です
ラック君とレアちゃんは初めまして☆なのでちょぴっと緊張~

ヘイホー 最近、なぜか緊張しやすいななばとなんだよね

待ち合わせのレストラン PEACEはかれこれ2年ぶり
以前行った時とは場所が少し違ったので、ずんさんが途中まで迎えに来てくれました

レストランはテラス席。
座って落ち着いたと同時くらいに、強風が吹き始めたコト以外はとても楽しく快適でした

011_20091102224154.jpg013_20091102224154.jpg
009_20091102224154.jpg032_20091102224154.jpg


ハムの盛り合わせからサラダ、ピザにパスタにドルチェはかぼちゃのタルト
それにプラス、おやっ?!と思った方も多いでしょうが
ラック君のママから差し入れの五目御飯おにぎり(沖縄風)
イタリアン料理のなかでも、これがなぜかホッとする味
やっぱり日本人なんだなぁと感慨深くひとりニンマリした私

今年のPEACEは今月23日までの営業だそうです
そして
ココの姉妹店が LOVE こちらは常設店だそうです
お酒が飲めない私には、ちょいと敷居が高いかな


お腹がいっぱいになったところで、ワン達のお散歩へそのまま河川敷を歩きました
風は相変わらず強いけれど、お天気のおかげでバトラーも大喜びで
ピョコピョコ走り回っておりました

035.jpg
はーい、みなさん、集合写真とりますよーっ


038s_20091102225739.jpg
それ、なんか違う気がする・・・


039s_20091102230018.jpg
とりあえず、このふたりはキマった
ボンバー えー、レアちゃんと2ショットがいいなぁ
ジョブ できればボクも女子を希望したいなぁ 

045s_20091102230648.jpg
ボンバー かぽー成立です
(ごめん、遠近法を考慮するべきだったわ)


064s.jpg
でもやっぱりアタチはママが好きなの  ちゃんちゃん


みなさま、LOVE&PEACEなランチをありがとうございました~


追記
夕陽亭にら屋(ずんさん&にら君)
*lea to neco*(necoさん&レアちゃん)

この日の出来事を、また違った角度からブログにアップしてくれました
必見ですヨ

カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

こんにちは!
この日はありがとうございました~
計画が狂って振り回してしまったのに
お付き合いくださって、大変嬉しゅうございました!
(一番ご機嫌だったのは、うちのモンキチですが・・・!)
翌日から急に寒くなって・・・この日は恵まれてましたよね!
ヨカッタ、ヨカッタ
また遊んでくださいねー!

・・・にら・・・デカイ・・・!

URL | ずん #-
2009/11/03 18:09 * 編集 *

ずんさん>
こちらこそありがとうございました~
モンきちさんも喜んでいただけてなにより♪
どうか、
『今度会った時は、“美女に囲まれて・・・”のクダリを必ず言ってくださいねっ』
とお伝えください(爆)

また楽しい計画あったら、是非ウチも乗せてください
これからもよろしくお願いしま~す

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/11/03 23:00 * 編集 *

こんばんわ♪

本当に楽しい時間を、ありがとうございました♪
そして素敵なお写真も(ずんちゃんさんから
ご紹介頂いてダウンロードさせて頂きました♪)

とっても紳士なバトラー君
また、是非レアと遊んで頂けたら嬉しいです♪

URL | neco #tZLn7L6M
2009/11/03 23:36 * 編集 *

necoさん>
写真、お気に入りありましたか~? よかったーv-290
黒いコはなかなか難しくて…いつも失敗ばかりです
小さなレアちゃんが可愛くて、いっぱい撮っちゃいました

野菜のオーブン焼き
短時間でパリっと☆がやっと成功しましたv-221
necoさんのアドバイスのお・か・げ
ありがとうございまーす
今度は和野菜(ごぼう・はす・かぶなど)のオーブン焼きも挑戦してみようかな


URL | NANA #gdMPzEWg
2009/11/04 10:41 * 編集 *

こんにちは!!
はじめておじゃまします☆
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
にらくんのところでお名前と写真だけは拝見していたんですが
初めてお会いできてうれしかったです
紳士のような気品あふれるバトラー君・・
かっこよかったです☆
ラックは相変わらず、種まみれになって・・
夜のシャンプーでも種がとれずに困りました~^^;
もっとK9のお話も聴きたかったです。。
また一緒に遊んでくださいね~

URL | tako #nZafEEZ.
2009/11/04 14:21 * 編集 *

takoさん>
ようこそいらっしゃいました~♪
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました
元気いっぱい、モヒモヒなラック君のお噂はかねがね伺っておりましたが
ホンモノに会えてうれしかったです~
何といってもあの太腿筋の素晴らしさったらv-9
バトラーも細マッチョなほうかと思ってましたが
まだまだ修行が足りないですねー
私がチャリに乗れず、車ばっかりなので
お台場の砂浜でも走って精進しようかと・・・v-439
またチャンスがありましたら、是非是非!遊んでくださいませね~

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/11/05 01:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/211-d9976dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

