Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犬のいろは 2009秋 

前後しましたが、ハロウィンの日に
お台場で犬のいろはに参加してきました
いつもの広場がガンダム出現のため、草の復活が間に合わずに泥だらけだったので
今回はひだまり広場にての開催
こっちの広場は狭いのに、なんと参加者が150組を超えたのだとか
過去最高じゃないでしょうか

今回、ななばと参加の目的はいくつかあり…

メインはHappy Pawsのキャプテンである中西トレーナー(左)の応援
(隣のなおこ先生は、Team Nのメンバー、山中湖ドライブのバディであります
008s_20091104141023.jpg
って実際何かを応援するわけじゃーないんですけどね(爆)
あえて言えば、同じ場にいて、私達が楽しんでいるってことが応援になってるかなかおまる


DOG&CAT VISIONSの応援
013s_20091104141457.jpg
Happy Pawsメンバー、ひらびん&ルース(画像右下にフセてるわんこ)が
このたび独立、初の出店をいたしました。
応援とはいえ、お買い物は前日ネットショッピングで完了していた私
冷やかすだけで特にたいしたこともせず、お店番はだいキチちゃんにお任せでした
あはは、すみません

食材&グッズ販売(ネットのみ) ご飯のことやしつけの相談なんかもやってます
皆様、DOG&CAT VISIONSをよろしくお願いいたします


舞坂ゆき子オンステージ
050s_20091104142918.jpg
Team Nのメンバー、舞ちゃんがこの日とっても素敵な歌を披露してくれました
打ち上げで舞ちゃんの歌を初めて聞いたときに、心をわしづかみにされてしまったななばと
超~可愛くって気さくな舞ちゃんがプロデュースするchu-che
いよいよ来月、本格始動するようです
こんな先行お得情報?もあったりしてー
皆様、よろしくお願いいたします

恐れ多くも、舞ちゃんのステージで、バトラーもお得意の背面ジャンプをご披露
720653406_7.jpg
by めぐみぃ@Cutie Herlock)

記念品までいただいちゃいました
106.jpg
by ゆかりん@Cutie Herlock)


K9ゲームのデモンストレーション参加
今回は、参加者の皆さんにも体験をしてもらうということがメインだった、K9ゲームのデモ
なので、出番はちょっとだけですが、なんとかキメてきました

ドギーダッシュでホルダーやったり・・・
IMG_0108s.jpg
by USAOクン)

ミュージカルチェアのデモは、姉妹チームのCutie Herlockからも多数参加
たった4つの椅子を奪い合うという熾烈な?戦いでした(笑)

バトラー、ちゃんとオスワリしてます。後ろ姿も決まった すばらしい
IMG_0241s.jpg
by USAOクン)


ぽちっくすの細野トレーナー&燦(ジャーマンシェパード)に接触!
045.jpg
イベント中はデモやドッグラン内のお仕事で忙しかったので、ダメかなぁ~とあきらめていたのですが、ディナーを食べて帰る途中に偶然が重なってお話する機会を得ました!
前回のいろはで知って、そのあとに細野トレーナーから直々に臭気選別の体験レッスンを受けたことがあるバトラー
細々ながら、遊び程度の練習を続けているので
また近々レッスンのお願いをしたところ、快く引き受けてくださいました
年が明けたら…レベルアップ目指して頑張っちゃおっと


ターラムのニョッキ
あ、この画像はデザートのチョコレートケーキなんですが
113.jpg
実はお台場、犬のいろはが終わった後に、毎回必ず行ってるTarlum Bianco
ここのニョッキとフォカッチャの大ファンなのです
今回もメニューに出てなかったけれど、お願いしたらかぼちゃのニョッキを出してくれました
相変わらず美味しかったデス (写真撮らずに食べました…)



もちろん、"すわろ~む"や、"ペットで一丁" などいろは恒例のゲームにも参加
IMG_9770s.jpg
by USAOクン)


優秀なわんこ達のデモもしっかり見てきましたよん

IMG_0582.jpg
by USAOクン)


最後のフライボールのデモは、直前になおこ先生からお話を聞いて
へぇ~~、と気楽に見ていたのですが、いやいやなんと鳥肌モノ!
最後は観客全員の歓声と拍手喝采でした


でも…テントの下でおしゃべりしたり食べてたりすることがほとんどだったカモかおまる


そんなリラックスムードたっぷりな可愛い画像を、この後ご紹介っ


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

ご無沙汰してました。

犬のいろは。。もう何回目になるのかな?毎回パワーアップしてるね~。バトラー君も大活躍だったのね。
フライボール私もみてみたい。

あ~ニョッキに濃厚そうなチョコレートケーキも食べたい。。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/11/09 21:01 * 編集 *

ジュニアママさん>

御無沙汰してました~♪
フライボール、すごい迫力でした
なんでもそうですが、TVで見るのとナマで間近で見るのでは大違い!
良かったのは、最初にフライボールを全然知らないところから始めて
2か月練習を重ねたコ達の、かわいい(ハプニング連発の)デモを見て
そのあとにプロのデモをみたこと
プロだけだったら絶対『うちの子にはムリー』って思っちゃうよね

どんなわんこもみんなステップ踏んで上達するんだって思えて…
できるかな~?くらいの気持ちになれることって大切なんですよねv-290

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/11/10 22:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/213-9d9a62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

