Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

年末に向けて・・・その1 

主だったわんこイベントも今年の分は終わり
本格的に身体の点検&修理を開始しました

先週、1カ月ぶりの整体を受けて
帰りがけに、気になっていたお店に空席を発見
おひとりさまランチを堪能してきました

004_20091120001703.jpg

画像左側の小さなバスケットに入っているパンは、おかわりOK

本家はここから徒歩5分ほどの場所にあるパン屋さん Boulangerie ichi
メゾンカイザーのチーフブランジェだった方が、独立してオープンしたお店

そしてここは、この秋オープンしたての、patisserie-traiteur ichi
カフェの他に、スィーツもショーケースにならんでいました
もちろん、このバスケットに入っているパンも買うことができます

久しぶりに見つけた美味しいお店
ランチ時、店内は女性客であっという間に満席になってしまいます



そして、来月整体予定、本日は別件でお留守番のバトラーは…

001s_20091120002629.jpg
写真は撮ってもクッキーは取らないでねっ


いとこのK奈ちゃんが送ってくれたクッキーを食べたくて
こんな目線(あげないよビーム

いつもありがとうね


そして、毎年恒例、年末には絶対やらない(笑)家の大掃除も
ぼちぼち始めてます
荷物も汚れもずいぶんたまったのは、引っ越してきてまる6年
名字が変わってから、覚えている限りで
今までで1番長く同じところに留まっている証なのかも。。。


カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

あっはっは~~v-4106年で最長~!?
もしかして~、NANAさんって引越し魔??(爆))v-398
荷物も汚れも増えてくよね~。。。
うちも毎日、少~~しづつお掃除始めてますぅ~。
「3年以上使ってないものは処分」をコンセプトに~v-218

URL | みにぃママ #-
2009/11/21 08:13 * 編集 *

そうだよね~

11月も後半だし、年末に向けての準備始めないとね~
私も年末大掃除は
今のうちから少しずつですよね~

整体後のランチ、美味しそう。
どこのお店か気になるわ~

バトのあげないよビームはもう最高だね。e-51

URL | Rei #dgXeOF5.
2009/11/21 11:05 * 編集 *

みにぃママさん>
そうそう、引っ越し魔(笑)、転勤族で社宅暮らしが長かったんです
やっと今のところに落ち着いて、シュナ飼いになりましたが
転勤族であることは変わらず・・・
実は、ここに来てからも2回転勤になってるんですが
幸いにも、引っ越しを伴わずに済む転勤でした。
今度、遠方に転勤になったら
アニキには単身赴任してもらいまーす(爆)


Reiさん>
あげないよビーム、可愛いでしょっv-9
かなーり久しぶりの白目ゲットです
黒目がデカいせいなのか、あまり上目づかいをしないせいか
バトラーの白目写真は、みんなオカルトチックな白目剥きだし画像ばかりv-11
乱丸クンみたいに、可愛いのがいいなーーっ

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/11/22 16:10 * 編集 *

わ~やっぱり絶対食べたい^^
お変わり自由。。。良い響きだわ。

最長の6年か~~ここに住んで18年目の自分。。。
あ~お引越し憧れちゃうわ
人生で引越し経験1回の私。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/11/23 22:49 * 編集 *

ジュニアママさん>
いろんなところに住めるのはいいけれど、20代~30代前半までかなぁ
だんだん年齢を重ねてくるにつれ
ひとところに落ち着きたいと思うようになってきます
庭付き一戸建てがゲットできるなら
また引っ越してもいいけど~笑

ichi 是非行ってみてくださ~い
カフェもいいけれど、やっぱりパンですよー
もっと近くにあればいいのにって、マジ思っちゃうくらいおいしいですv-218

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/11/24 01:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/217-1cb9daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

