Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イボと薬とサプリメント 

大騒ぎした“イボンヌ・バトラー”も、この頃ではイボを探すのにひと手間かかるくらいに色が肌色っぽくなり、高さも大きさも小さくなってきました。
幸い、引っ掻いて破裂させることもなく、発見が早かったのが何よりだったのと、今も続けているけれど、ハーブのチンキを塗っていたのがよかったみたい。
跡形もなくなるまでにはもうしばらくかかりそうだけれど、ひとやまふたやま、もう安心してもよさそうです。

これは16日の画像。今日はもう少し小さいかな
002_20080619133031.jpg




話は変わって・・・
先日注文したものがやっと届きました。 from U.S.A.~USA

004_20080619134140.jpg


便利になりましたよね~。
クリック&入力でこうして海外の商品が手に入るようになった時代です。
鎮痛剤や風邪薬など、欲しいものもあったのですが
さすがにこの関連はまだ難しいらしい。。誰かに買ってきてもらうしかないかな
それでも、今回の収穫は上々~
一番欲しかったのが右から2番目のTraumeel
ねんざや急な筋肉系の痛み、炎症、打ち身なんかによく効くらしいです
これを薦めてくれた知り合いは、Traumeelを使ったら、帯状疱疹の痛みも緩和できた
&早く治ったと喜んでいました。
バトラーにも私にもアニキにも使えるスグレモノですグー!

オマケに見つけちゃったのが、アンチエイジングで注目を浴びてるDHEA
サプリなんですが、女性用ってことでチェストツリーやブルーコホシュも含有されてます。
トラブルを抱えている私にはちょっと嬉しいもの。さて、効果はいかに?!


カテゴリ: 健康・医療

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/22-ddb77f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

