Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

偶然の出会い、運命の再会 

002s_20091202223607.jpg
ジョブ ボクを置いて出かけて午前様だったクセに。。寝かせてくださいよ…


話は前後しますが
11月終わりに、teamNの打ち上げがありました
期間限定のこのチームでは、いろんなお勉強をさせていただき
たくさんのメンバーと多くを共有して
楽しい想い出もたくさんつくることができました
チームはこれをもって解散になりますが
来年はきっと手強いライバルになりそうな予感?!
これからもよろしくお付き合いのほどをお願いしま~す かおまる

で、バトラーの前に並んでいるのは、貴重な大会のビデオ
右は9月に行われた予選の模様。こちらはDVDなので、PCで見られます
左は姉妹チーム合同で開催したフレンズドッグカップ、中央はランナーアップ
この2枚はお待ちかねのブルーレイディスク
いただいてきちゃったのでありまーすっ
でも、ブルーレイだから、まだ見られないのだ(爆)
12月に入ったことだし、そろそろブルーレイデッキを本格的に探さねば。。。
長時間にわたり、ダビング作業をしてくれたかおりん♪&撮影してくれたかおりんパパ
本当にありがとうございました
我が家の 家宝 として大切に大切にします


さてさて・・・
今回のteamNには、強力な助っ人や応援団が
たくさんたくさんいらっしゃいました

その中でも特筆すべきは…
DSC_0125s.jpg

一部では、『お茄子の方』と呼ばれているそうですけれどぷぷ
地区大会(予選)では、このようにナスの着ぐるみをつけて応援してくださり…


088s_20091202225701.jpg

ランナーアップでは、カメラやビデオを手に走り回り
宴会にもお力添えいただきました arupuriさん
キューティーハーロックのメンバーとして、アルフ君と今年K9デビュー
とてもマチュアなお姉さまでございます

実は私達、数奇な運命に引き寄せられての再会だったということに
打ち上げの時、ふとした話題から、お互いが気がついたのでありました

話はさかのぼること2008年のゴールデンウィーク
お台場にて行われたイベントに、私はバトラーを連れて行きました
その時、その場に期間限定で設置されていた小さな小さなドッグラン
貸し切り状態なその場所で、偶然居合わせていたのです

ほらっ 
(画像倉庫からみつけてきましたよーん)
017_20091202234049.jpg



それになんと
016_20091202232953.jpg
ヨッシーにおやつもらってるじゃん、バトラーかおまる



しかも…
018_20091202232731.jpg
プリンセス・プリンを追いかけまわす?シュナ軍団(爆)
素敵な御足は、arupuriさんでありまする



この後、バトラーに追っかけられたアルフ君は、後ろ足を痛めてしまい
びっこ引き引き急遽おうちに帰ってしまったのであります
その日の夕方、偶然またお台場のレストランで再会し
アルフ君はおうちに帰って安心したのか
痛めたはずの後ろ足は全然びっこを引くこともなく
大丈夫そうだと伺って安堵した記憶があります

アルフ君はそれからシュナウザーが怖くなっちゃったそうですが
ランナーアップの前夜祭で、その当事者であるバトラーや
他のたくさんのシュナウザーにもみくちゃにされるなかでも
そんなに怖がることもなく、普通に接してくれていました

シュナに対するトラウマや怖かった出来事を、忘れてくれていたら嬉しいですかおまる


019_20091202232507.jpg
ジョブ 会ってたんだねー。全然気づかなかったよ。
これからもよろしくね



バトラーと一緒に過ごし始めて早6年…
こんな素敵な出会いや、奇跡的、運命的な再会が
これからもたくさんありますように


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

あっはっは~v-410午前様…しっかりバトラー君に突っ込まれたね~(爆))
こういう偶然の再会って、めちゃめちゃ感動するよねぇ~v-352
ほんとにワンコのおかげでいろんな素敵な出会いがあるよね~v-344ワンコに感謝だワ~~ンv-425

↓ディズニー行ってきたんやね~~v-344
あぁ~~~!見てるだけで行きたくなってきたよ~~~!
いっぱいグッズも買ったね~v-425
うちもね~、家族そろってディズニー大好きなんだぁ~~v-218一番すごいのは長女やけどね~。。。
開園1時間半前から並び~~閉園まで、め~いっぱい遊ぶタイプです(爆))v-398
しばらく行ってないし~。。。今年はこ~~んなかわいいのがあるんやね~v-344
ご家族みんなでワイワイ楽しかったでしょ~v-410

URL | みにぃママ #-
2009/12/04 09:32 * 編集 *

きゃ~~
こんなお写真があったなんて
とっても嬉しいです。
わざわざありがとうございます。

そやけど、これは本当にびっくりしたね。
でもめちゃめちゃ嬉しかったよv-25
なんか運命を感じちゃいましたよ。
これからも末永いお付き合いをばv-238

最後のお写真最高v-237
頂きまする~~~v-290



URL | arupuri #-
2009/12/04 12:03 * 編集 *

すごいねv-218

何がすごいって、こんな写真を見つけ出したななさん、
そして保存してるななさん。

素敵★

って私も会ってるかも(*^_^*)

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/12/04 22:58 * 編集 *

みにぃママさん>
バトラーが来てから、本当にいろんな人とお知り合いになれて
友達の輪がぐっと広がり、行動も広がり、世界も広がりました
ホント、バトラーには感謝のしっぱなしですv-435
ディズニーも思いっきり楽しんできました
家族でハジけて、でも一番ハジケていたのは私かも
年齢なんて関係ありまっせんからねー、楽しんだもん勝ち
私はバトラーがいるから無理ですが
バトラー来る前は、開場1時間前~さいごまでどっぷり派ですv-91


arupuriさん>
あはは、ネタにさせてもらっちゃいましたーv-356
でも、わかった時は驚いたし、嬉しかったし
神がかり的なものまで感じちゃいましたよ
確か、写真も撮ったような記憶があったので、探してみたらありましたv-218
残念ながらちゃんとお顔が写っているのがないのですが
こんなんでよければどうぞ~。
この時は、イチデジ購入直前! 携帯カメラの撮影でした。


ジョンママさん>
うんうん、会ってるかもよーん
だって、このイベントには毎日のように通っていたし(爆)
一緒の画像はないけれど、ムートママも会ってるしね~。

バトラーの画像に関しては全部保存してあります
パソコン壊れても大丈夫なように、バックアップも。。。
あ、そろそろまたやらなきゃv-363

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/05 01:26 * 編集 *

こんにちは~
運命の出会い、いいですね~
その写真を探し出したNANAさんが、すごい!
ちゃんと整理している証拠ですね
見習いたいと思います!(思うだけで終わるかもしれないけど・・・)

ディズニーランド・・・もう何十年もご無沙汰です~
シーには行ったことがないし!
孫ができたらかな~
ってことは一生行けないじゃん!

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/12/05 18:28 * 編集 *

ずんさん>
画像、整理はPCが勝手にやってくれてます
私はせっせとPCに落としたり、DVDにコピーするだけ
世の中便利になりました
が、今回のディズニーランド写真
久しぶりにプリントしてみたいなーって。。。
場所は取るけど、プリントされてる方が
しょっちゅう見るんですよね

ディズニー、ずんさんも是非行ってみてください!
私でよければいつでもお供しまっせ!

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/05 22:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/221-150ad15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

