Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ディズニーランドの余韻 

ディズニーランドでお土産に買ってきたカラーをつけてみました

ヘイホー ねぇ、首輪見えるように上向いてよ、バトラー

001_2805.jpg
ジョブ んーっ、これでどぉ?


普段使っているカラーに比べるとやや細めですが、なかなか似合ってます
黒地に赤いステッチがナイス。伸び伸びリードとおそろいな色合いです
牛皮でまだ硬めですが、柔らかく馴染んでくるころには、ボロボロになりそうな予感


ディズニーランドでは、200枚近く撮った写真
ピンボケや的外れなど失敗作を除いても150枚くらいでしょうか
妹達に見せたいのと、せっかくなのでスライドショー付きのDVDを作成してみました
これ、私にとっての初の試み。。。
あれもこれも、と詰め込んでみたくなり、結構楽しい作業

よなべです
お腹が減ります。。。

で、ふと気づいたら
001_2634.jpg

ひとりでバームクーヘンこんなに食べちゃったー
しかも、晩御飯しっかり食べたのにー&他にもお菓子食べてるのにー

でも、けっきょく全部食べちゃうのですよ
この食欲だけはねぇ・・・もう、どうにもとまらないっ~かおまる口笛


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

私もさっきチーズケーキ食べました(爆)

カラー、バトちゃんの毛色にピッタリんこ♪

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2009/12/06 04:54 * 編集 *

ゆららさん>
さ、さっきですかー(爆)
夜中に食べると…とはいうけれど、やっぱりやめられないもんね
チーズケーキも美味しそう
冬はこってりレアチーズケーキが好みですぅv-290

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/06 10:51 * 編集 *

こら~!!そこの二人。

遅い時間に甘いの食べたらv-16になるよ~v-237
カツサンドにされちゃうぞ~。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/12/06 13:05 * 編集 *

ジョンママさん>
きゃーっ!みつかっちゃったーv-38

そうなのよねー、太るとはわかっていてもねー
カツサンドにされるなら、是非タケじいのところでv-221
できるだけ高級v-16になれるよう
甘いものも食材を厳選して食べておきますからー(爆)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/07 14:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/222-89d4ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

