Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チャプター7の呪縛 

まだまだディズニーランドネタで引っ張ってます

というよりはですねぇ
ディズニーランドで撮った画像をDVDに入れて
その時観たパレードの曲をダウンロードして
音楽つきのスライドショーにしようと、夜なべしたりして頑張ってるんですが

なぜか、いつも同じ所で止まってしまう
その場所が、チャプター7

プログラムが悪いのか、画像に問題があるのか、はたまたダウンロードした曲がダメなのか
順番変えたり、ウィルスチェックしてみたり、はたまたディスクまで変えてみたけど
やっぱりチャプター7で止まってしまう。。。うーん。。。
ちなみに、チャプターはPCで勝手に振り分けてくれてます
私はただ画像を放りこんで順番を決めるだけ
チャプター分けをするもしないも決められません。

そしてそのチャプター7って
当日主役であったはずの母が、途中撤退したあたりなのです
仕切り直しで、第2部を楽しむぞ~
意気揚々とした妹&姪達がディズニーランド入口でポーズ取ってる場面

……怨念かっ

いい加減DVDーRを数枚ムダにしてしまったので
作成プログラムを他のものにしてみたら
今度は、ダウンロードしたパレードの曲を受け付けないときた!
.wavじゃなくて、.wmaだからかなぁ? 
どちらも音楽ファイルに変わりないのにね


PCって融通利かない。。。だんだん嫌気がさしてきた私です
やっぱり、アナログですよね。プリントアウトが1番いいかも。。。129枚だけど かおまる


カテゴリ: 写真・カメラ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/09 00:26 * 編集 *

頑張ってるねぇ~
PC当たり前に働いてこれるだろ~って思ってるモノが
使えないとイライラしっちゃうよね
やっぱりアナログがいいのかしらね~
それにしても129枚もあるんだ!それは完成したら今度見せてくださいね^^

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/12/09 22:03 * 編集 *

くくくっ
まだやってたのねv-12

あいかわらず、チャプター7でドボンかぁ
さすがに見飽きたでしょ?

実家に来るときに1回v-39
うちのPCで4~5回v-39
みんなでドライブのときに1回v-39

見えぬなら、見えるまで見よう、DVDv-353

チャレンジ精神、すばらしい! だけどーー
見すぎですv-40


ダイジョブですかぁ?
嫌気でてますケド・・・


見えぬなら、壊してしまえ、DVDv-282


そうならないよう、静かに見守っていますv-521

URL | いのしかちょう #-
2009/12/09 22:52 * 編集 *

ジュニアママさん>
PC前でイライラしてて、お菓子ボリボリ
結果体重までUPしてしまったという悲しい結末v-406
いつかそのうちできるだろう、が
いつのまにか忘れてる、になってます

写真屋さんで作ってくれるフォトブック、なかなか素敵です
100枚越えだと、お値段かなりかかってしまうのがネックになって
いまだ先に進めず・・・はぅ


いのしかちょうさん>
週末はいろいろ頑張ってもらったのにねー
でも、一緒に笑い飛ばしてくれるみんながいてよかったわー

見えぬなら、壊してしまえ、DVD
おっしゃるとーり! ボツDVDにかなり八つ当たりしたよ
だけど、あれってかなり頑丈なんだね。びっくりだったわ

あ、それからココも複数トライありがとねっv-435

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/10 00:24 * 編集 *

シュレッター用意しましょうか!

編集ソフトのサイトに行くと、修正データ-とか、修正の手がかりがあるかもですよ!
後は、価格COMのクチコミ情報とかで出てるかもですね!
一度探してみてください!

同じような事をやっていて何度、夜が空けたことか!
CADで、よくはまります。プリントされて欲しいのに何度やっても出来ない線・・・・・・なぜなんだ!!

URL | MAX&CANパパ #lA4WZTN6
2009/12/11 23:54 * 編集 *

MAX&CANパパさん>
情報ありがとうございます!さっそく調べてみますね~
パソコンって便利なんですが
うまくいかなくなると、手作業でやった方が早いじゃん、みたいなこともしばしば。。
パパは夜明けを迎えてしまったんですねーv-481
それもすごいなぁ。。。

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/12 00:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/223-156bd99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

