Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブーツ 

朝。。
りんごを食べようとこうして半分に切ってみたら

001_20091213010603.jpg

こんなにたくさん蜜が入っていた~~
傷あり割れりんご、っていうお買い得なものだったんだけど
ジューシーで甘くて、すっごくトクした気分なり~
こういう時って、何かいいことが起こりそうな気がして、なんだかウキウキしてしまいます♪
(右の千切りはバト用です^^ゞ)
が、今日はいたって普通な1日
いつもと変わらない、穏やかな1日だったってことは
まっ、私にとってはいい1日に入る部類です。


少し前になりますが、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました~
004_20091213004609.jpg
ジョブ ボクはプレゼントじゃありませんよ。ブーツのほうです
  ボクは自前の立派なブーツがあるから、いらないんです


黒いスウェードのブーツ
もう、ブーツなんて何年も買ってないし、履いてないだろうー
中はあったかいボアで覆われてて、こうして折り返すこともできます
奇跡的に、私の太いふくらはぎでもジーンズinできる余裕なんですねー素晴らしいっ

もこもこしててとっても可愛いの
それになんといってもあったかいから、この冬は重宝しそう
さっそくユニクロに行って、このブーツ用に細身の(ムチムチの、といった方がいいかも )あったかいジーンズってやつを買ってみました
期間限定1960円。お買い得ですよっ♪

あ、でももったいないから、当分バトラーの散歩には履いていかないからねっ


そして2日目のお楽しみは、誘惑と戦いながら、これだけ切り分けていただきました
peko2.jpg

昨日の箱の中身はロールケーキ
中のクリームが、不二家のミルキーの味なのよん
ジョンママも一度お試しあれ~♪

来週はもうクリスマスなんですねぇ。
今年のクリスマスケーキはどんなのになるのやら。。。楽しみ、楽しみかおまる



ジョブ 今年は1ホールだけにしておいたら…



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

ケーキに奥行きが・・・・・これ、かなりの量では?(笑)
でも、ななさんにダイエットは必要なし!
全部細くて、体が小さくて、かわいらしいv-238
小ささと細さを、いつもベタベタくっついては、触りまくってる私♪
だって~ななさんの体♪触り心地がいいんですもの♪うふ♪
もちろん!バトラーも触り心地抜群よv-238

URL | かおり♪ #9ddgPdqs
2009/12/18 11:33 * 編集 *

ぬほー!
またミルキーロール食べてる!!
あたしも食べたい
あ、でもミルキーソフトは
食べたよ(^^)
めちゃうまだった
今ね、車の免許合宿中です
4日目なんだけど
これから無線教習…orz
運転してみて
みんなのこと尊敬した(笑)
高速とか絶対無理~
軽井沢も行けない(笑)
年末に帰れるように頑張ります

そいえば、
ディズニーランドのDVDは見れなかったよう。
動きもしなかった(-.-;)
あとドラマの保存に
ブルーレイ使ってみたけど、
画質の良さに感動して
泣きそうだったよ。うん。
HDDからブルーレイに移しても
全然画質落ちないの!
イケメンをイケメンのまま
楽しめます(笑)
早く買えるといいね(・∀・)


ではまた暇になったら
書き込みするわ~
常陸大宮から失礼しますた。
ばーい

URL | しーちゃん #-
2009/12/18 13:19 * 編集 *

かおり♪さん>
はっはっはー、バレましたかっ(^^ゞ
厚さ約7cmほどでござりますぅ~~むっふっふ
でも私には、ペロリンな量ですのよ
小さい、うん、確かにそうだけど…
末端に行くほど細いんだけど…
でもねー、実はおへそから下、ふくらはぎから上はすごいんですよーv-16
今年は密かにゆるーいダイエットしてました
食べて痩せるっていうダイエット(爆)


しーちゃんさん>
ミルキーソフト、美味しいでしょう~♪
寒いから食べないけれど、この夏は3回食べました
ミルキーロールは、お正月に持っていくから楽しみにしててねん♪
ディズニーのDVDは残念な結果に終わってしまいましたが
ブルーレイ、見られてよかったねーv-218
でしょでしょ!画質すっごくいいでしょっ!
もうね、ビデオテープで録画したものなんて、眼がチラチラして
見られたもんじゃないわよー

免許頑張ってね
来年の夏は軽井沢決死のドライブかしらんv-38
楽しみにしてるわー

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/18 21:10 * 編集 *

朝から嬉しい事があると一日なんだか良い気分でいられるよね。

ブーツステキだわ!プレゼントか~羨ましいぁ
昨日、豊洲のララでブーツを散々見て諦めた私・・・
あ~ぁウチにもサンタ来てくれないかしらん。

不二家のロールケーキも気にはなってるんだけど・・・よっし明日買おうかしら!

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/12/19 20:42 * 編集 *

すごい!!
次回の行列のできる法律相談で
来年はやりそうなもの特集やるんだって!!

その中に、不二家のロールケーキがちらって
映ったよ~v-25

さすが、ななさんv-218

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/12/20 10:26 * 編集 *

こんにちは!
流行のブーツ、暖かそうだけど子供っぽいかな・・・って思ってあきらめてたんです
黒なら全然子供っぽくないですねー
いいなぁ、欲しくなってきた・・・
ウチにもサンタ来てくれないかしらん。

ジュニアママさん、ロールケーキ買ったかな?
ところでNANAさん、一人で全部食べた・・・?
アニキ氏は何%くらいもらえたのかなぁ・・・

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/12/20 10:30 * 編集 *

ジュニアママさん>
まずはロールケーキお試しあれ~♪
結構甘いので、濃いめのお茶がいいかも
ブーツはいろんな種類や形が出回ってますね
今度は茶系も欲しくなってきた、際限なしの私ですv-356


ジョンママさん>
そうなの?来年流行りそうなのかぁ
昔から不二家のケーキが好きなので
高級スィーツもいいけれど
やっぱり1つでボリュームたっぷり
お腹いっぱいになることって、私には重要事項であります


ずんさん>
とんでもなーい! 当然独り占め、完食でありますよっ
男性には甘すぎるかもしれません
次はクリスマスケーキ。うふふ~

ブーツね、私もペタンコでちょいと年齢的に無理があるかなーと
思っていたんですが
履いてみると気にならないです
自分ではよく見えないからかなぁ・・・v-356
機能性はバッチリです

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/21 21:11 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/225-b5982c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

