Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

鳴くまで待とう… 

本日バトラーはシャンプーの日
お鼻の下のヒゲが真直ぐにカットされ~おぼっちゃま仕様
s_216215633.jpg
ジョブ ふふっ、またカッコよくなっちゃったぜぃ



バトラーを預けている間にしようと思っていたこと。それは
念願のブルーレイデッキ購入~

真面目に働いてくださったアニキ様のおかげで(こんなときだけ…爆)
買ってもいいかなー、くらいなボーナスをいただくことができ
資金が用意できたので、よっしゃぁ~っ!と気合を入れてたら・・・・・・・・・・

かおまる 値上がりしてるじゃないですかぁーっ かおまる
しかも決めていた機種以外も、どのメーカーも、みんなもれなく値上がり
どうやら、先週末に結構な数が売れたらしいです
ショック…
そこは、需要と供給の関係でしょうね。いたしかたない

ボーナス出たら、ブルーレイ
クリスマス前には、ブルーレイ
年末年始は、ブルーレイ
オリンピックも、ブルーレイ

っていう私の夢はもろくも崩れ去り…

うまくすればクリスマス後~年末には下がる
遅くても年明ければ下がる、と見越して、今回は購入を見送りました
だってここまで待ったんですもん。鳴くまで待とうホトトギス、な心意気です
それに、オリンピックには間に合うハズだもんね

バトラーの勇士を見られるのが先延ばしになってしまいまいしたが
お楽しみは、ガマンの時が長ければ長いほど倍増するっていうしね

と、自分を励ましつつ… ブルーレイちゃん、待ってろよ―っ


そして、落胆したその足で向かった先は………
002_20091216215633.jpg
ヘイホー ふふっ、また買ってしまったのだっ ひとりでぜぇーんぶ喰ってやるぅ~っ


賞味期限が明後日までなので、とりあえず今日は3分の1にしておきます


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

ブル-レイデッキ☆

お高くなってたのですか~!?

実はですね。。。。マイケルのDVD ブル-レイで予約しちゃったのですよ(^^)

これからは ブル-レイになっていくのかなぁ・・・と様子見してたのですが。。
しっかり者のNANA様が購入を検討なさっていたこともありまして(*^^)v

また良い情報をお聞かせ下さいませ~♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/12/17 00:55 * 編集 *

いいですよ~ブルーレイ♪
うちも、マイケルはブルーレイで予約しました♪うふ♪
かっこいいバトラーが、クリアに見れますぞ!!へへ♪

URL | かおり #SVQiH7.Y
2009/12/17 01:20 * 編集 *

今晩はv-45
あまりそのようなおいしそうなものを独り占めしているとv-40v-40僕のようなりますぞ!!v-54ご注意あれ。ブルーレイは逃げません!又機会があれば僕の肉眼何ぞ無視してカメラまわしますよv-233

URL | かおりpapa #-
2009/12/17 01:55 * 編集 *

ブルーレイより

ぺこちゃんの中身が知りたい~v-274

URL | ジョンママ #-
2009/12/17 09:44 * 編集 *

ムートママさん>
マイケルのブルーレイ、いいですね~♪
大丈夫です。買ってしまえば逃げませんから(笑)
あとはゆっくりデッキを品定めするだけ
また、情報更新しましたらお知らせしますねーv-6


かおりさん>
かおりんもマイケル予約したんですねー
やっぱりあれは永久保存版かしら…私も考えようーっと
そうそう、ひとり言メールにお付き合いくださり、ありがとうございましたv-435
もうしばらく"生"バトラーを眺めながら、ブルーレイはお楽しみにとっておきます♪


かおりpapaさん>
拙いブログにお越しいただき、ありがとうございます~♪
今年の大会では、名カメラマンさん&力強い応援&力仕事&etc…
本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたーv-435
今度は美味しいものを独り占めせずに、ちゃんとお持ちしますねーv-290


ジョンママさん>
気になるでしょー(笑)
箱の中身の正体は…次のブログで公開いたしましょう♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/17 22:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/226-3a69808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

