Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

miss you 

過日

大切な友犬が虹の橋へと旅立っていきました

バトラーがきてから、同じシュナウザーという縁で、彼と仲良くしてもらい
彼のお友達にも、たくさん知りあうことができ
彼のパパとママには、私も本当にいろいろとお世話になってて
わんこ達の年も近いし、飼い主同士も同世代


たくさんのリンクをバトラーにくれてありがとう
キミがくれた宝物は、キミとの絆、その証
大切に、大切にしていくからね


バトラーと私には、彼がもっとも彼らしい姿のまま
まぶたにしっかりと焼き付いている
しばらくは、涙で曇っちゃうかもしれないけれど
また、どこかで、いつかきっと


DSC00037.jpg
キミに出会えた奇跡に ありがとう・・・MAX



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

優しいお言葉を有り難うございます!

MAXが、逢わせてくれた縁・・・・・沢山の思い出を有り難うございました!
MAXは、最後の食事をNANAさんのおかげで、美味しく食べることが出来たと思います・・・・・いつも突然のお願いに、沢山の情報有り難うございました。

これからも、CAN,ECO共々よろしくお願いします!

URL | MMAX&CANパパ #NR1Thp.Y
2009/12/22 00:28 * 編集 *

悲しいです

目黒川散歩が懐かしいですね。
あの時から、辛そうでしたよね。
でも。。。でも。。。頑張ってくれてましたよね。
MAX君との思い出、大切にしたいですね。

うまく書けない。。。 ごめんなさい

URL | Fried #x7SNgv4U
2009/12/22 18:16 * 編集 *

MAX&CANパパさん>
コットを届けていただいた時が、MAXにあった最後になってしまいました
つい昨日のことのように思い出されます
生肉情報、少しでもMAXが喜んでくれたのなら本当に幸せです
これからもずっとずっと、バトラー共々仲良くしてくださいね
よろしくお願いします


Friedさん>
目黒川散歩も昨日のことのように思い出されます
MAX君はじめ5シュナ揃った、とても楽しかった思い出です
ジーク君とFriedさんは、MAXが会わせてくれた最後の絆
大切にしていきましょうね♪ ありがとう


URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/22 23:31 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/227-cdbfca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

