Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イヴイヴ♪ 

早いもので、もうクリスマスですね~
恒例のクリスマスケーキ~第2弾です
(第1弾は昨日食べちゃいました…美味しい三角ショートケーキ ぷぷ )

013s_20091223221839.jpg


去年は失敗に終わりましたが(爆)、今年はこのショットが成功しました(笑)
こんなことができるようになったバトラー
まだまだ進化中


朝の散歩の帰り道
近所のスーパーで、母に頼まれていたシクラメンを買いました
ちょっと前かがみ&遠近法もありますが、ほぼオスワリしたバトラーと同じ高さで
なんと980円ですよ~ん

003_20091223222426.jpg


日中はベランダで、日が暮れたら家の中に入れました
晩御飯が終わってふとシクラメンを見たら
たくさんのつぼみがムクムクと頭をもたげているではありませんか

我が家はシクラメンにとっては暖かすぎるのでしょう
実家に持っていく前に、お花が全部咲ききっちゃっては困るので
母に相談したら、夜はビニールをかぶせてベランダに置いておくようにとのこと
今週は冷え込みが少しやわらぎそうなので、大丈夫かな。。


jumee☆angelL あったかいクリスマスをお過ごしくださいね~ jumee☆angelR



カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

シクラメン☆

シクラメンは うまく育てることができる私でございます♪

お部屋の中では暖か過ぎてしまいます☆
うちの寒い玄関がちょうど良いらしく 良く育ちます(*^^)v

過保護系の花は どうしても育てられません。。。
シクラメンって ズボラな私にぴったり!

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/12/24 00:13 * 編集 *

ムートママさん>
今朝、ベランダでシクラメンを日光浴させていたら
お花の茎がみんなダラ~ンと倒れてしまって
超焦りましたー
直射日光が暑すぎたのかしらん??
植物は難しいですねぇv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/24 22:32 * 編集 *

メリークリスマス!

今年のクリスマス、私はケーキもごちそうもなしですよ~
つまらない父親の付き添いで病院に通います
可愛そうな私にもサンタさんが来てくれるといいなぁ

シクラメンは失敗続きで、もう長いことチャレンジしてないです
華やかで良いですよね!

↓MAX君、そうだったんですね・・・
闘病を知ってから影ながら応援してました
言葉がないです
安らかに・・・

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/12/24 22:48 * 編集 *

ずんさん>
ずんさん、にらくんには、きっと"もんきちサンタ"がやってきますよ~
今日はケーキどうしようかなぁ~と言いながら
なんだかんだ、3軒くらいケーキ屋を覗いてまわっちゃいました
チキンよりもやっぱりケーキ
バトラーはケーキよりもやっぱり肉なんですよね(当然v-441

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/24 23:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/228-bc9338cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

