Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イヴのごちそう 

クリスマス・イブ
23日のケーキは食べつくしてしまったので (注:ななばとひとりで完食っ
今日はどうしようかなー、やめておこうかなぁと思ったけれど
やっぱりイヴにケーキがないのは寂しいので
ご近所コンビニで買っちゃいました~

で、バトラーには特大馬肉スペアリブ。もちろん生ですよーん。
クリスマスらしく、お飾りをつけて
野菜たっぷりのリゾットをつけあわせにしてみました

003_20091224223655.jpg


このケーキは、中にイチゴ(まるごと)とムースが入っているんですよ
今年第3弾のケーキはなかなかアタリでした。ムフフ


012_20091224224003.jpg
ジョブ クリスマスって美味しいな~。最高だねっ。ガシガシ…


第3弾のケーキは兄貴も5分の1くらい食べましたよ
23日が祝日になったせいか
24日のイヴ、25日のクリスマスは、なんだか影が薄い昨今ですが
やっぱり明日がクリスマス本番

明日は何かあるかな~
ってか、何を食べようかなぁ~ん かおまる


ジョブ ななばと地方に、大食い注意報& になるぞー警報が発令されております


ヘイホー 今朝はユンカース・カム・ヒァを見られて、超ラッキーだったわ~ん


カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

あ・・・アタシも自分ケーキ買えば良かったなぁ
我が家なんて捨て鉢なクリスマスよん

世の中この日だけ是が非でもシアワセに過ごしてる
カップルがてんこ盛りなはずだ!
って事で~今夜は絶対にすいてるとみて
イブの夜にスタッドレス交換に行ってた 爆

URL | テン母 #vTYGRusw
2009/12/25 00:11 * 編集 *

美味しそうだね・・・・(*^^)v

ブログを覗く度に・・・ケ-キの写真が。。。。
クリスマスだ~♪ とこの時とばかりに 毎日ケ-キを召し上がっていらっしゃるのね (^O^)/

明日はどんなケ-キかなぁ~♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/12/25 01:44 * 編集 *

テン母さん>
イブの夜にスタッドレス交換~もう爆笑モンでしたー
ツボはまっちゃって笑いがとまりゃしない
やっぱり空いていたのでしょうか
『イブだし、王将空いてるかもなー。。ちぇっ』と思った私より上手がいたわっ?!


ムートママさん>
誕生日とクリスマスって、ケーキを思う存分食べられる日じゃありません?
でも誕生日は1日限定、クリスマスはなんだかんだ
3日間くらいOKなところがいいですよね~
でも、今朝の散歩で通ったスーパーやケーキやの店頭販売がなくなっていて、門松売ってるのにはオドロキ
日本人ってイヴがメインなのねぇ。。。

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/25 12:49 * 編集 *

さっきはごめんねぇ~~。。。。v-356
もうダメだぁ~。。。。
MAX君のこと想うと涙が。。。。。。
MAX君家のブログで、12月に入ってからの日記を読むと。。。。。もう鼻水と涙がじゅるじゅるですぅ~~。。。
年のせいもあるかな???涙腺ゆるくって。。。。

さてさて、、、、
ほんと!ほんと!!注意報発令しますよ~~v-3983日連続で食べてない?????
ここぞ!とばかりにクリスマス満喫してるね~~v-398
バトラー君のスペアリブとリゾット、めちゃめちゃ美味しそうですな~~~v-344
バトラー家にメリークリスマス~v-255

URL | みにぃママ #-
2009/12/25 18:22 * 編集 *

明日ななさんがどんなに大きくなってるか
楽しみじゃ~♪
でも、やっぱり食べる楽しみはやめられないね♪
私はお酒だけどね!!!

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/12/26 10:08 * 編集 *

メリークリスマス

バトラー君、いちごのケーキに、特大馬肉スペアリブにリゾット!!!
ご馳走ですね~♪

美味しいクリスマスになりましたね♪

ジークのプレゼントまだ届かないの。。。
ジークは、首を長くして待ってますわ(笑



URL | Fried #x7SNgv4U
2009/12/26 10:09 * 編集 *

みにぃママさん>
は~い♪今年も満喫しました v-274 クリスマスケーキ
今日がなんだか寂しく感じます(笑)
お正月はおせち、だけどまたケーキ食べてしまおっかなーなんて
だんだんブレーキがきかなくなってくる自分が怖いですv-356

みにぃママの電話ならいつでもウエルカムよ~んv-343
私も、バトラーがきてからこっち、ますます涙腺ゆるくて大変です
でも、感情が豊かだってことはまだまだ若いってコトらしいですよっv-218


ジョンママさん>
あは、かなり横に伸びてま~す。お楽しみにね
お酒が飲めない分、私はどうしても食べ物にいってしまいます
甘いものはもう…底なし胃袋になってるみたい
いつかチャレンジしたい、スィーツのバイキングv-217


Friedさん>
年々、物欲よりも食欲への比重が大きくなってきているななばと家
バトラーはお腹パンパン、1時間半近くかけて食べたので
大満足だった様子。ヘソ天で寝てました
ジーク君のプレゼンv-25ト、週明けには届くかしら?
お披露目楽しみにしてますね~

あ、ちなみにイチゴのケーキは私用です(爆)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/26 23:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/229-a53a92fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

