Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シュナグッズをゲットだぜ! 

梅雨の中休みも終わりのようです
来週は雨マークばっかり。早くも今日の夕方から降ったりやんだり・・・
明日のお天気が心配です
明日は、日本橋で行われるうんち&ごみ拾いキャンペーンに行く予定です

ところで今日の夕方、DDJamさんに行ってきました。
Jam父さんのブログで見つけちゃったアレが欲しくて・・・
雨も夕方からだというし、早く使いたいし、いてもたってもいられない私。。

004_20080621224122.jpg

お店の前には、かっこいい赤い自転車に、キュートな新しい看板
ちゃんとデジイチもって撮影してくればよかった・・・次回乞うご期待!

お店前に陣取っていたバトラー。少しは客寄せに役立ったかなぁ?!
駅前にわんこがいるのって不思議なのか、けっこうな人数の人たちが
通りすがりに『かわいーーー』と言ってくれる。
バトラーったら超ゴキゲンで、しかも、大人しくなでてもらったりもしている・・・冷汗1
にわかには信じがたい光景でした

そして、ゲットです~しかも2セットピース

006_20080621224902.jpg

表がガーゼ生地+裏がタオル生地のシュナ柄ハンドタオルとフェイスタオル
バトラーが三角巾にしてかぶってるのがフェイスタオル
ハンドタオルは2/3に折ってかけてあります

本当はまだまだ欲しいもの(雑貨)がたくさんあるD.D.Jamですが、今日はこのタオルセットx2と、シュナお手玉1個と(また1匹増えた~♪)バトラーのクッキー1袋でおしまい。
また続きは来週ってことでね

ジョブタピオカって美味しいんだね~♪ベルちゃんのママ、ありがとう





カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

こんにちは
ガーゼタオル購入されたんですね
可愛くてもったいなくて使えないかも!
三角巾結構似合ってますよ!
さすがオネエマンズ!

バトラー君はかっこよくてよい子で
看板犬向きですよね
集客力UP間違いなし!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/06/22 15:06 * 編集 *

ずんさん♪
とりあえず、次のお天気のときに一度洗濯して
それから使おうと思ってます
タオルはかなり必需品な私なのでー

にらクンもご一緒におネエ☆MANS
いかがですかーe-349

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/22 21:55 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/23-d61846d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

