Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Paws忘年会 

405.jpg
ようこそいらっしゃいました。ボクが本日のご案内役、忠犬ハニ公です


この日、K9ゲームという、わんこと飼い主9ペア1チームで行われているイベントに
もう長いこと参加されているという、Happy Pawsの皆様がお越しになりました
なんでも、一部参加者の間では、『古参』とか、『常連』などという位置づけよりも
『ゲームより宴会重視』とか『仮装付きのお祭り騒ぎ』など悪名高いチームなようで
この日もどんなもんかと思いましたが
まぁ、年を重ねて少し丸くなられたのか、案外と普通の盛り上がり具合でした

ただ、扉を開けたままで絶叫、じゃなかった絶唱するのはご遠慮ねがえればと…

(だって暑いんだもん!エアコン暖房と送風しかないなんて信じられない!!)
(年配の女性は暑がりが多いってこと、ちゃんと認識しといてよね)


はぁ、それって更年期ってコト… いえ はい、対処いたしますです。

まったく、この人たちの宴会にお伴するわんこ達って、いったいどんなスゴ犬なんだろう…


                        


今年はK9ゲームを始めて欠場したこともあり
Happy Pawsとしての活動や集まりがあまりなくて、ちょっとさみしい1年でしたが
こうして集えばいつものまんま
わんこを、特に自分のわんこをこよなく愛する親バカ飼い主達で
誰もがお互いをきちんと認めて思いやり合う、素敵なチームメイトなんだなぁと
改めて思っちゃったりしました


来年はまたHappy PawsでK9ゲームに参加予定
『カッコイイHappy Pawsといわれる犬とワルツをしよう!』と言ってますが
どうなることやら…
年明け、まずは新年会(爆、やっぱり宴会メイン)からスタートして
着々とチーム練習を重ねていけたらいいかな
もちろん、そのあとのランチやお茶タイムはかかせませーん


大いに飲んで、食べて、歌って、爆笑して、満足して帰宅
出迎えてくれたバトラーに
『来年はHappy Pawsでまたいっぱい楽しもうね~』と熱く語りかけたのでありました



ちなみにトップ画像の忠犬ハニ公
この日遊んだカラオケボックス『パセラリゾーツ』のハニートースト
渋谷限定、825円(ハニコー)です
お会計の時に気づいたので、食べられなかったのがとっても心残りです


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

ちょっことご無沙汰してたらクリスマスも終わりあっという間に大晦日を迎えてしますね。

NANAさん今年のクリスマスもいっぱいケーキ食べたのね~(笑)
あっ私やっと先週末に不二家のミルキーロールケーキ食べたよ。
確かにミルキーのママの味だったよ~
この忠犬ハニ公も気になるね

来年も色々な情報提供を宜しくおねがいします。
どうぞ佳いお年をお迎え下さい。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/12/30 21:22 * 編集 *

ジュニアママさん>
今年もいろいろお世話になりました~
お友達の輪も広げることができて、感謝してますv-435
相変わらず美味しそうなものには、ふらふらと寄ってしまう私
年末年始がコワーイ
バトラーのお散歩だけが救いでございます

ジュニママ、年明けしばらくはまだ忙しそうですかね
落ち着いたら是非ランチでもしましょうー
来年は今年以上にたくさんあそんでくださいねっv-441

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/30 21:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/231-aa9ed3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

