Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

年の瀬 

001_20091230222115.jpg
ジョブ おととい、今年最後のトリミングに行ってきたよっ


早いもので、2009年もあと残すところ1日となりました
この時期になると、何かやり残したことがあるんじゃないか…と
焦りに似た不安のような気持ちに駆られることがあります。
とはいえ、よーく考えてみれば、やり残したコトだらけなんですけどね かおまる

今年初めに打ち出したゆる~いダイエット
夏には眼を見張るような成果をあらわしたものの
今ではまたあのころに逆戻りちょい手前くらい… かおまる
ただ、今年1年は、ダイエットによるひもじい思いをしなかったことと
しっかり食べるようになったので、以前より動けるようになったこと
メリットがいっぱいあるので
このゆる~いダイエットは続けていこうかなと思ってます


夏といえば
今年はバトラーのブツブツ・カイカイに悩まされた、湿度の高い夏でした
トリミングをすると思うのが、お尻や背中など、あちこちにシミが増えてきたコト
おそらく、皮膚トラブルの痕だとは思うのですが
それだけではなく、老化がそろそろはじまっているのかしらん、と思ったりもして
かまれたり、眼に傷がついたりと外傷もありましたが
大きな病気もなく、元気に過ごしてくれたことに感謝です
年々、健康については関心も注意も大きくなっていきますが
日々を楽しく美味しくのんびりと
一緒に過ごしていければいいなぁと思います


007_20091230223445.jpg
ジョブ K奈ちゃんがまたクッキーを送ってくれたんだ
年末は紅白見ながらこれをたくさん食べるんだからねっ


えーっ
まだ紅白とガキつか、どっちをみようかすごーーく迷ってるんだけど…


お正月のお飾りがあったよなー、と
出してみました。去年作ったコネコネ粘土細工のバトラー君
253s.jpg

ウシがらじゃんーーーー
まぁ、可愛いから許しちゃおっかな。。。かおまる口笛


今年も1年間バトラー共々お世話になりました
日本列島には寒波がやってきているようですが
暖かくして、健やかに、良いお年をお迎えくださいね


IMG_2221s.jpg
来年も ゆっくり一緒に歩いていこうねっ、バトラー




カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

2009年もお世話様でした(^^)
今年もあと少しですね。
良いお年を~

年末は紅白なんですね。
うちはDynamiteですね。
さ~毎年恒例の年末の夢はどうなるかな??

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/12/31 10:53 * 編集 *

バトチャン また男前あがりましたね~♪

今年もいろいろお世話になりました(^O^)/
来年もよろしくお願いしま~す♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/12/31 12:35 * 編集 *

こーじさん>
年末の夢は今年も玉砕いたしましたv-35
来年こそは、せめて2等でもいいから当ててみたいです
今年は紅白に特別ゲストで永ちゃんがでる!
とのうわさがあるので
私はやっぱりNHKにかじりつくことに決めました(笑)
来年もよろしくお願いしまーすv-435


ムートママさん>
こちらこそ、今年もいろいろお世話になりました
特にteam Nではムートママの存在、心強かったです
(ご本人は大変だったのにね・・・気づかずスミマセンでしたv-356
来年も、今年以上によろしくお願いしま~すv-435

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/12/31 14:04 * 編集 *

わっはっは、わがやの鏡餅はウリ坊が乗ってますよ~
何年目でしょうか!

今年はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました~!
いろんなことを教えてもらって、
NANA師匠に入門してから、安心のワンコライフを楽しめるようになりました
感謝感謝でございます
また来年もいろいろご一緒させてくださいね~

風が強くなってきました
年末年始、寒くなるようですが、体調に気をつけて
よいお年をお迎え下さい!

因みに私は・・・紅白の時間帯、酔っ払って寝てしまうのが常なので・・・
どっちも見られないかも・・・
がんばります・・・!
ジャンボは玉砕しました・・・来年こそ!

URL | ずん #-
2009/12/31 16:07 * 編集 *

良いお年を~

バトラー君、クッキーを前にして、心なしか笑っているように見えますね♪

楽しい年越しをなさってくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

URL | Fried #x7SNgv4U
2009/12/31 17:56 * 編集 *

ななさん今年も本当にお世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願いします!

バッちゃんにもどうぞ宜しくです!
来年も楽しみましょう♪

URL | かあちゃん #-
2009/12/31 23:04 * 編集 *

ずんさん>
こちらこそ、お世話になりましたー
2010年もいっぱい遊んでくださいね
宝くじは玉砕しましたけど・・・
夢は引き続き持ち続けて、トライし続けますよっv-221


Friedさん>
年越しはいかがでしたか?
元旦は思いっきり寝坊しそうな私達ですv-356
ジーク君のWふわふわ画像、楽しみにしてますねー


かぁちゃんさん>
2010年、今年はいっぱい楽しみましょうね~
またまたお世話になることいっぱいありそうです
よろしくお願いしま~すv-421

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/01/01 03:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/232-b6f162d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

