Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年もよろしくお願いします 

世間はすっかり通常モードに戻りました
もともとお正月ムードの希薄な我が家
私は3が日ずーっとテレビで駅伝三昧
今年も箱根にはすっかり釘付けになっちゃいましたねー
毎年思うのですが、今年もやっぱり思いました
あの箱根路をたどってみたいなー、と。もちろん車でですが

元旦は実家へいってのんびりしてきました
妹のお年玉袋が笑えたので、撮影してきましたよ



黒地に白文字で『約束のモノです』とだけ書かれてます
姪っこ達にもウケてました


さて、2010年
今年はどんな年になるのか、どんな年にしたいのか
まだまだ何も考えていませんが
まずは、元気で笑顔でいられることをベースに
日々を大切に過ごしていきたいと思ってます

みなさんはどんな2010年の目標をお持ちですか?



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますぅ~~v-410
昨年はいろいろとほんと~~~~にありがとうございました~v-344
今年もよろしくお願いしま~~すv-81

で、このお年玉袋、ウケるぅ~~~v-398
こんなのが、あるんやねぇ~。。。
姪っ子さん達、喜んだでしょ~~!
妹さん、ナイスだわぁ~~v-221
私も来年こういうの探してみよっかなぁ~。。。ウケ狙いで。。。(爆))

むふふ。。。私の抱負???
そ・れ・は・・・・
バトラー君・NANAさんと2回以上は遊んでもらうことで~~~~すv-81
よろしくねv-10

今年もバトラー家にとって素晴らしい一年でありますように。。。v-410

URL | みにぃママ #-
2010/01/06 20:11 * 編集 *

明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いします!!

私もお正月と言えば「駅伝」!
新年早々頑張ってる姿に感動いっぱいですよねっ。

私もランナーからパワーをもらって頑張らなければv-363

URL | スカイザー #-
2010/01/07 13:52 * 編集 *

みにぃままさん>
ウケましたか?このお年玉袋
最近ではいろんなのがあるんですねぇ
お年玉をあげられるのもあとわずかな私
来年はもうちょっと凝ってみようかと思ってます♪
今年は、2回と言わずたっくさん遊んでくださいね===3


スカイザーさん>
お!駅伝見てましたか~
そうなんですよ、新年早々からあんなに頑張っちゃってる姿
箱根は年末の予選から見続けているので
なんだか気持も入っちゃいます
いつか、沿道で応援してみたいな―。。
でも、すっごく寒くて大変なんだよね(^^ゞ)

URL | NANA #t9E7LH9U
2010/01/07 14:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/234-295f6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

