Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寒い日は 

今週は本当に寒い日が続いてますね
毎日の散歩がとっても億劫(な飼い主)です
バトラーも、こんな風に毛布にくるまって寝たりしてます
002_20100117005747.jpg


こんなバトラーを見ると一緒にお昼寝したくなります
毛布は奪い合いになりますが…

今日も北風があまりに強くて寒いので、服を着せて散歩に出ました
洋服は可愛くっていいんだけれど
帰ってきてからのブラッシングが大変です
小さな毛玉がいくつもできちゃうので、ときほぐすのに結構な時間がかかります
バトラーも洋服は好きじゃないので
極力着せずにすませるようにはしていますが
自分が4枚も5枚も着込んで出かけるのに、バトラーは大丈夫なのか?...と
要らぬ心配をしてしまいます

005_20100117010338.jpg
ジョブ 心配ご無用、ボクはもともとラ族ですからねっ。
立派な毛皮のコートも着てるし~♪


そういうけど、あーた最近玄関出たらガタガタ震えてるじゃないの かおまる


そんなわけで、最近のお散歩は、かなり遅いめのジョギングというか小走り状態
走って、止まって、ニオイ嗅いで、用を足して、また走り…の繰り返し
今までゆうに1時間ちょっとかかっていたお散歩コースを
40分ほどでまわってしまう速さです
小休止が入るのでなんとかついていけるけれど
飼い主かなり心拍数が上がってます

これで少しはお正月の貯金(ぷにょっ)が減るでしょうか
淡い期待を抱きつつ、明日のお散歩も走るぜぃ~~


カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/237-49311c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

