Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

睡眠不足の解消方法 

最近、夜更かしのクセが定着してしまった
なぜかというと、とある深夜番組にハマっているから
(くだらないんだけど、結構面白いんですよね)

042.jpg
ジョブ 些細なことのランキングがそんなに気になるかねぇ
ま、ボクもTVは嫌いじゃないけど、夜更かしは美容の大敵でしょ


そうなのです
夜更かしはお肌にもよくないし、何より起きてる時間が長くなると
お腹が減ってきて、ついついお菓子をつまんでしまう
で、食べたばかりだからともう少し起きている、そして気づけばこんな時間!

・・・最悪スパイラルなのだ かおまる

この悪循環を断ち切るためには…
そうだ、やっぱりブルーレイデッキをさっさと買ってしまおう
(あはは、まだ買ってなかったんですぅ)
そうすれば深夜番組だろうがなんだろうが、予約録画しておけば
安心してさっさと布団に入ることができる。うん、グッドアイディア~


と、意を決して電気屋に出かけて行ったのだけれど
お目当ての機種の前、値段が出ているであろう場所に貼られていた驚きの札

『生産中止』

えーっ かおまる

私の欲しいブルーレイデッキはもう決まってて
後はハードディスクの容量を1TBにするか500GBにするかを、予算の関係で迷っているだけ
お正月明けで、値段がじりじりと下がってきてはいるので
そろそろかなーと思った矢先のこの『生産中止』の札

なんでなんでどうしてー?!って家に帰ってメーカーのサイトを覗いてみたら
理由がわかった。
2月中旬ごろにどうやら新機種が出るらしい。俗に言うアップグレードしたやつね。

しかも、750GBなんてまた1つ選択肢が増えちゃいそうなHD容量のものも増えちゃってるし

ってことは、今狙っているのは型落ちってことで、値段が下がるのねーって思うでしょ?
ところが
このメーカーのこのシリーズに限っては、型落ちでも値段あんまり下がらないのよね
それどころか、在庫薄になって値段が上がってたりもする

もちろん、新機種はオープン価格で値段が出ていないけれど
現行のものより安いわけはない…よね

来月にはオリンピックも始まっちゃうし
いい加減買うならとっとと買っちゃえよーっても思うんだけれど
どうしても踏ん切りがつかない
だって高価な買い物なんですものーっ
あーっ、考えてるとますます眠れなくなる―っ かおまる
これも最悪スパイラルに加えよう(爆)


さぁ、どうする自分


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

生産中止?!

1月はPCの新しいものもでるらしく・・・在庫処分とかしてました~♪
ブル-レイのデッキもチラチラ見てたんですが・・・・NANAさんちを参考に~(^^)と思っていたので。。。。
どんないいのがでてくるんでしょうね!
少し様子見しないとだめかなぁ~(-_-;)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/01/22 00:04 * 編集 *

ムートママさん>
生産中止、じゃなくて生産終了、って言った方が合ってますね
機能はそんなにグーンと上がるわけでもなさそうなんですが
年明けで新機種がでるのは、家電業界では普通のことなんですって。
引き続きリサーチしていきまーすv-222
でも、どこかで思いきらないと
未来永劫買えないような気がしていますv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/01/22 02:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/238-ef028749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

