Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ω(オメガ)熱中人 

TVを見ていたら、動物のω部分を撮るのが趣味だという人が出ていた
ω部分を撮りためて、写真集まで出版したのだと。
さて、動物のω部分とはいったいどこでしょう?

ヘイホー えー、どうせエロな部分に決まってるっしょ あ、でもこれNHKだなぁ…

正解は、動物の口元でした
言われてみれば、このω(ギリシャ文字でオメガの小文字)って
確かに動物の口元に形が似てるわね~

ほら、見てみて~ 動物オメガ図鑑ーカワイイのはクチでした

番組を見て感心しきり、さっそくバトラーのω写真を撮ってみました
が、これがなかなか難しいです

021s_20100122012426.jpg
ジョブ ちょっとぉ、ヒゲ引っ張りすぎじゃないのっ?!


そうなんです、先日トリマーさんにシャンプー&グルーミングしてもらったばかりだから
実は今バトラーの口元はチョーお坊ちゃま状態 
全然ωじゃないんですもん かおまる

023s_20100122014433.jpg
ジョブ だからって、そんなとこ押さえたら鼻の下が割れちゃうってばっ
かっちょわるいとこ撮るなっ ヤメテクレーッ


スンマセン、だってあんまり真直ぐで、ωというよりは⊥(←垂直の記号)なんだもん
これは私的には可愛くって大好きなんだけどね


さて、みなさまのわんこのωはどんなですかぁ



ジョブ ところでさ、動物のエロな部分ってどこのことよ?

ヘイホー ん、えっ… あぁ…  バトラーには無い部分のことかと思ったのよ。プランプラン...ってね(爆)



カテゴリ: 写真・カメラ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/239-b7360789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

