Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

退屈な日曜日 

お昼前まではなんとか曇り空で持ちこたえたけれど、午後からは思いっきり雨でしたねー
予定していたウンP&ごみ拾いキャンペーンも中止になってしまい、
結局今日は一日ゴロゴロしてしまいました。
ゴミ拾い後に、隅田川テラスでも気持ちよく散歩しようと思っていたのに・・・残念

というわけで、少し前に隅田川テラスを散歩したときの画像です


005_20080622221619.jpg

遠くに見えるのは、永代橋と月島のビル群です


004_20080622221802.jpg

ちょうど『卑弥呼』が通って行ったのでパチリ。浅草方面に行くのかな?


雨が降らないのはもちろん困るのだけれど
やっぱり、さわやかな青空がいいですねー
今日は特に・・・退屈な午後なのに、面白いTV番組はなかったし(ぶつぶつ)

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

ごみ拾いキャンペーン、天気だったら見に行こうと(ひやかし?)思ってたんです、残念です

同じく暇で、お絵かきに熱中してしまいました・・・
にらと寝ていた相方が起きて
なんだこれは~!
と、あきれはててました
あまりにも稚拙で、許しがたいらしいです(笑)
私は楽しかったです
見つけてくれて嬉しかったです

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/06/23 21:14 * 編集 *

キャンペーンはホントに残念でした
ずんさんに会えたかと思うと尚更・・・e-259

いやー、あのブログは楽しいですよっ!
以前からいいなぁと思っているペン型マウスが欲しい熱が、また復活しそうです
みょーにお子様チックなライン取りが
本当の自分の絵の下手さ加減をうまく消してくれるので
楽しいですよねぇ~

夢はお絵かきブログ(ちゃんとした漫画のヤツね)なんだけど
道は遠そうです・・・
ずんさんのところで、しばらく遊ばせてくださいね~e-466

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/24 11:46 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/24-669f4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

