Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

健康チェック 

バトラーの月例健康チェックに行ってきました
今月は歯科検診キャンペーン中
簡単な歯磨きを毎日やっているおかげで、年齢の割には歯石が少なくグレード1
全体的に歯茎付近にうっすらついているけれど、
このまま歯磨きを頑張って様子を見ましょう、ってことでOKでした

聴診、触診では特に問題なし
ちょっと意外だったのが、体重が200gほど減っていたこと
久しぶりに8kg台になりました

おそらく、寒さのせいか散歩のときにとーっても元気で、走る走る…
運動量が増えていたのかもしれません
明日から少しご飯を増量して、様子見です
しかし、なんでバトラーは体重が減ってるのに、私は増えてるんだろう…

001_20100128010906.jpg
食事中にあごひげのゴムが外れてしまい、悲惨な状態。本犬は満足かおまる


ジョブ やったね~ タンパク質のUPを要求、お肉の増量でお願いします!

ヘイホー そうだねー、考えておくよ。。どうも納得いかない、なぜアタシは体重減らないんだろ?


病院で簡単なアンケート&クイズに協力したのですが
『答えを下にある選択肢の中から選んでください』と書いてあるのに
私ったらちゃんと読まないで、さっさと答えを記入してしまい
途中で気づいて…
解答用紙が横線だらけになりました かおまる
もしこれが入試だったら、間違いなく サクラチルですね

そういえば最近こんなふうに思いこみで物事進めてしまうコトが増えたような気が…
これも加齢のせいでしょうかねぇ



Visions -ヴィジョンズ- 楽天ショップもよろしくねっ



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

バトラーくん、何事もなく健康でなにより。
よかったよかった。
これからもその調子で。

アンケート&クイズ。。。
僕も先走ることよくあります(--;
急がば回れですね~

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2010/01/30 16:55 * 編集 *

こーじさん>
ありがとうございま~す
3月には、毎年恒例のちゃんとした(笑)健康診断がありますが
毎月の簡単な健康チェックでも
何事もないと獣医さんに言ってもらえると、やっぱり安心しますね

先走る・・・
それもありますが、私の場合は
『自分に都合のいいようにさっさと解釈してしまう』ようですv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/01/31 01:23 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/241-b5636212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

