Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

つかの間の雪景色 

久しぶりに降りましたね~、雪
今年の初雪。なんだかワクワクして、夜何度も窓を開けては眺めてしまいました

002_20100203011746.jpg
フラッシュたいてみました。雪に光が反射してキラキラです


朝起きたら止んでいて、青空のいいお天気
バトラーを早速散歩にでかけましたけれど、舗装された道にはほとんど雪はなく。。
ならば、土や草のあるいつもの公園へ!

002_20100203012105.jpg
うっほっほ~い! 雪たくさんあるじゃーん



006_20100203012504.jpg
どれどれ、今年の雪はどんな味かな?


朝っぱらから雪投げして遊んで、バトラーは久しぶりに
転がる雪玉を追いかけまわしては食べまくり
顔をめがけて投げた雪玉を、見事パクっとキャッチ&食べ
あっというまに足と顔がびしょぬれです

冷たい雪をたらふく食べたせいか?
午後、ちょっとお腹が緩くなってしまったようです


さて、そんな毎日楽しんでいるお散歩コースでなんとも悲しい事件がありました
10歳の黒ラブ君が保護されたのですが
どうもその様子から、飼育放棄されたように見受けられます

詳細はこちら ラブラドールレトリーバーを保護しました

現場となった木場公園は最近ドッグランができて
わんこ連れが遠方からも来るようになりました
もしも、もしもお心当たりの方がいらっしゃいましたら
深川警察署もしくは保護されているペットサロンWISHさんに
ご一報いただけると幸いです


また、WISHさんではこの週末(2月6日+7日)に里親会も催されます
詳細はこちら 里親会のお知らせ

合わせてよろしくお願いしま~す


カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/243-986432da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

