Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

誘拐されたふらんそわ…情報お願いします! 

francois.jpg
誘拐されてしまったトイプードル、ふらんそわ君
・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ( 愛称ふーちゃん )  
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング


ふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く
とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
持病があり、食事療法と投薬をしています
一刻も早い救出が望まれます!




昨夜飼育放棄された黒ラブ君のお話をしたばかりなのに
またひどい事件です
arupuriママのブログから転載させていただきました
詳細はこちらをご参照ください  プードルときどきシーズー

防犯カメラに写っていた状況から推察するに
3歳くらいの子供連れの夫婦の犯行と思われます
子供がふらんそわ君が気に入ってしまったから、連れ去っちゃったのでしょうか?
母親ならば、そんなことをされた飼い主の気持ちがわかりそうなものですが…
犬だから、感情が人間より希薄だとでも思っているのでしょうか
ひどすぎる話です

相模原(橋本)といえばこのあたりも圏内ですね
親子連れだということなので、ひょっとしたらお里帰り中なんてことも考えられます

ブログをお持ちの方、もしできましたら是非転載をお願いします
どうか遠方だからと思わずに…
ひょっとしたら、あなたのブログを見ているかもしれません
せめて、病気のことだけでも伝われば、犯人が心変わりしてくれるかもしれません
情報が広がれば、手がかりがつかめる可能性も広がると思います!

また、染めている部分は落ちないので
カットされてしまう可能性もあります
トリミングショップでこんなカラーの子をみかけた…なんて情報もあれば是非!

連絡先:
ファンキードール橋本店
0427-74-2830



カテゴリ: シュナウザーレス9応援団

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/244-d78a1891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

