Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おかげさまで元気です 

お見舞いや励ましのメール、お電話、コメント等々
たくさん、たくさん、ありがとうございました
今日、バトラーの傷口リチェックのために、病院に行ってきましたが
傷は膿んだりすることもなく、腫れもだいぶひき、順調に回復しております
バトラー自身は傷口を気にすることなく
普段通りに、食べたり運動したり眠ったりしています
他のワンコに対しても今まで通り接しており
今日なんてまた別の知らないコーギーに近寄っていこうとしてました
トラウマなんて言葉と無縁だったのはいいけれど
少しは学習してくれよ…とちょっぴり複雑な心境の飼い主です

このまま順調にいけば、来週の月曜日に抜糸できます
バトラーは全然傷を気にしていないけれど
念のため、私の目が届かないところでは
抜糸までエリザベスカラーはきちんと着用です

015_20100213155022.jpg
これなら枕代わりになるから便利だよね



さてお天気だった日曜日は、久しぶりに実家へ行ってきました
父の命日が近いのでお墓参りを済ませ
パソコンが欲しいという姪①に付き合って
みんなで大型家電ショップへぞろぞろとくっついて行きました

姪は事前にチェックしてあったノートPCを無事ゲット
今頃セッティングが終わって、i-tuneで遊んでいるだろうなぁ…
そして、一緒にくっついていった末妹は
なんと40インチの液晶テレビとブルーレイレコーダーを自分の部屋用に買い
さらに、母親まで自分の部屋用にと19インチの液晶テレビを買ってました
ふたりとも、以前から欲しいと物色していたらしいし
ちょうど、4月に新製品が出るのとエコポイントの関係で
大幅値下げ&週末セールだったので、いいタイミングでしたね

私もつられてなんかないかなーと物色してましたが
さすがに金欠なので、一緒にウホウホ喜んでいただけ
それでも、さすがに家族がこれだけの買い物をすると
とーっても充実した気分になるから不思議です


003_20100215223855.jpg
ボクに食べられてみる?


そうそう、私が買った(買ってもらった)のは
お墓帰りのミスドでドーナツ、それからこのお好みたい焼き
これ、たい焼きの形だけど、味も中身もれっきとしたお好み焼きなんですよー
美味しかったし、お腹一杯になります

この他にも、バレンタイン当日&母親の誕生日直後ってこともあって
美味しい抹茶のロールケーキ、バームクーヘン、チョコレートの数々
甘いものには欠かせないポテトチップスのり塩味(爆)
そして宅配ピザに霜降りステーキ
たくさんいろんなものがテーブルに続々と登場してました
『この家(実家)に来ると太るー』と、みんな揃って言ってます

というわけで、ダンス部所属の姪②に教えてもらったダンスの基礎運動
1週間やれば1kgやせるらしいという。。
ならば是非やってみなくちゃ!ということで教えてもらったのです


が・・・

できない(爆)

みんなそろって『ひょっとこ踊り』になってしまいます


後日また実家に顔を出すことになっているので
それまで多少はできるようになるかしら
もうすでに身体中筋肉痛なんですけどぉ~


ところで、なんでまた実家へ行くのさ?
もちろん、テレビが届くのを見に行くのよーん


そうそう、もらっちゃいました~
004_20100215230318.jpg
逆チョコっていうんだって
義理チョコだけじゃなくて、友チョコとか
なんか最近はいろんなチョコがあるみたいですね





カテゴリ: 健康・医療

この記事に対するコメント

バト、良かったね~。このエリザベスカラーはまるで飛行機に
乗る時の首クッションみたいでいいね~♪
ふつうは堅いから、横になると痛そうだけど。

バトがタイ焼き見つめる姿が超かわいい~。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/02/16 09:03 * 編集 *

良かった~♪

バトちゃんにとっては 今回のガブリに関しては 大したことなかったんだね(-_-;)
トラウマにならず 良かったというか・・・でも 少々気をつけてほしいですね!
飼い主のほうが おたおたしてしまう・・・(+_+)

この逆チョコ 字がちゃんと逆になってるんだね!!
お菓子業界もやるね~(*^^)v

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/02/16 10:46 * 編集 *

ジョンママさん>
普通のエリザベスに比べると、足の届いちゃう部分が多いけれど快適さは比べ物にならないと思います
ジョンジョンも使えるサイズだよ。必要な時はレンタルします
って、こんなの使う場面がない方がいいけどね

たい焼き、散々見せつけて写真撮ったけど
一口ももらえなかったバトラーでした。ざんねーんv-18


ムートママさん>
バトラー、何回か咬まれているけれど、いずれも軽傷だからでしょう
それよりも、他の犬に対する興味のほうが上みたい
社交性が継続しているのは、Pawsのメンバー犬達のおかげだと思います

チョコ、すごいでしょうー
今年はバレンタインが日曜日だったから、義理チョコの売り上げが落ちてるんだって
メーカーもかき入れ時なだけに、いろいろ考えるよね。

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/02/16 12:52 * 編集 *

エリザベスカラーが、なんだか気持ちよさそうに見えます(^^ゞ
順調に治ってきてるようで、なによりです♪
トラウマにならなくて、ほんとうによかった♪
うちは、暗闇で猫に体当たりだけで、すっかりビビりに・・・・
それも、ついつい、甘やかしてしまった飼い主の責任も
あるんです(^^ゞはい・・・。。
うちも、社会性をつけるためにレッスン中!
バトラーのように、出来る男・・いや、女になれるよう
がんばらなくてはです♪

あ~ななさん♪体調は、随分よくなりました♪
まだ、ちょっと検査が残ってますが、結構動けてます!!
ななさんのように、身軽に軽快にとは・・・いきませんが(笑)
ぜひ、お食事でも参りましょう!!(^O^)/

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/02/16 23:29 * 編集 *

かおり♪さん>
洋服を着せようとすると、ダッシュで逃げるくせに
このエリ・カラーをつける時はじっとしてつけさせるバトラーですv-218

体調が快方に向かっているとのこと、よかったですねー
私はこの冬すっかりオデブになってしまい
すっかり身重なカラダで、口ばっかり動かす毎日
快気祝いは美味しいお食事行きましょう~~楽しみにしてまっすv-222

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/02/17 13:58 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/247-c73b258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

