Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2010 Happy Paws始動! 

去年はK9ゲームをお休みしたHappy Paws
今年は気持ちも新たにスタートです

なんだかんだ集まるのは1年半ぶり?のチーム練習に行ってきました

001s_20100217145225.jpg
ひとりだけカメラ目線のバトラー


こうやってワンコも含めてみんなで集まるのは久しぶり
会えばすぐにいつもの雰囲気になるのは、長年培ったチームメンバーの絆が成せるもの



031s_20100217150735.jpg
伸び盛りの仕事人 :アトラス


041s_20100217145604.jpg
ゆるぎない実力をもつ男 :ルース


022s_20100217150529.jpg
観客を虜にする好感度No.1 :だい


020s_20100217150038.jpg
期待のニューフェイス :ペレ


017s_20100217150244.jpg
貫禄のオールラウンダー :ジョン


050_20100217151149.jpg
男の勲章がまた増えた(汗) :バトラー


037s_20100217151020.jpg
Happy Pawsの隠し玉?! :マッシュ


今回残念ながらフラッティーズはお休みでしたので、彼らの雄姿はまた後日



基本をひととおりおさらいして、今年はこんなところに気をつけてみよう~な課題も確認し…
そして、メインの犬とワルツをこれから構築していかなければ、なので
できるできないは置いといて、いろんなアイディアがポンポン飛び出してきます
練習中ではもちろん足らずに
場所を移して、カフェにて美味しいディナーをいただきながら
話はどんどんヒートアップしていきます
毎度のことながら笑いの絶えないこのチーム
今年こそは2の線で行きたいという話もありましたが
どうも、Happy Pawsは3の線から脱出できそうにありません

桜が終わる頃までには、なんとか形にしたいものです



カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

楽しそう☆

マッシュ君も来たのね~♪
ハイパ-だった?!

行きたかったなぁ~(^O^)/

来月からは 参加です~!!

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2010/02/18 00:20 * 編集 *

ジョンママが言うほどハイパーではなかったマッシュ
カフェでもおとなしく、おりこうさんにしてましたv-426
いろんなわんこの中に放り出されて、ビビり気味だったのかも~
社会化のため、いろんな体験をせねばねー
来月は一緒に参加ですね!~楽しみですv-290

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/02/18 15:20 * 編集 *

nanaさん♪

今後の目標も定まり、又練習モードにスイッチを
切り替えで~す♪
大人の渋い技を見せなくちゃ~。
又、いろいろよろしくお願いします。
家ではハイパーなマッシュで写真も撮れないので
うれしい画像です。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/02/19 08:46 * 編集 *

ジョンママさん>
今年もダンス部門のコーチングをよろしくおねがいします~(笑)
熟練の技はやっぱり3の線なんでしょうかね
マッシュはクリーム色で撮りやすいですよ
あともう少し大人しくしてくれれば完璧です、なんてね
まだカメラ未熟なんで・・・数打てば当たるかなv-26

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/02/20 00:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/248-b41f9acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

