Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お山に行ってきました 

002s_2.jpg
都会の喧騒を離れ、ひとりお山にやってきました


なーんて、なに気取ってんだかっ
ひさしぶりのお山です。週末なので、たくさんのお散歩ワンコが遊びにきていました。
もちろん私達も仲間と待ち合わせです

027s_2.jpg
広い広い、文字通り広場です



031s_20100222150430.jpg
HUGちゃんにはお初のご対面でした(誰?さんごちゃんと間違えたのは…笑)
一緒に遊んでくれたこうめちゃん(スタンプー)
よーく見るとこの画像にはプードルが3頭います。わかるかな?


028s_20100222151226.jpg
310



090s_20100222151957.jpg
ルースのボールを食べてるムート
あれこれ頑張ったけれど、結局完食されちゃいました



069s_2.jpg
ボクのボールぅー ボクの大事なボールぅ~ 返しておくれよぉぉーっ



065s_20100222152745.jpg
喰われえる前に喰っちまいな!
すっかりおねーさんぶりが板についたテンちゃん



日中は陽射しも温かく気持ちの良いお天気でしたが
夕闇が近づくにつれて、急激に冷えてきましたので、美味しいものを食べに移動~
たっぷり遊んだワンコ達は、パーキングでお休みしててもらって
楽しいワンコ談義と、美味しいイタリアンを堪能しました

とっても充実した週末でした。みなさんまた遊んでくださいね~


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

また遊びましょう~♪

ボ-ルを食べる癖は なんとかやめてほしい・・・(-_-;)
スタンダ-ドプ-ドルも可愛かったね!!
お山で初めて会いました!

これからどんどん暖かく日が長くなってくるので また一緒に遊びましょう☆
宜しくお願いします!!

URL | ム-トママ #N3/teMIA
2010/02/23 06:11 * 編集 *

3人10脚。最高~!!

やればできるじゃん~。家の子達。

この写真、みのがしてたは・・・。

又、たくさん遊んでね♪お山に住みたい♪

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/02/23 07:15 * 編集 *

ムートママさん>
しばらくぶりのお山、日没後は冷えると思っていたけれど
想像以上に寒かった。ヨミが甘かったと反省…
最近ひとりで走らなくなったバトラーですが
やっぱり伸び伸び走る姿は、見ていて感動~ウルウルものです
また一緒に遊んでくださいね~v-343


ジョンママさん>
今回、遠くから撮ってる画像ばかりで拡大したらピンボケばかり
これはピントが合ってたので、拡大&トリミングしてみました
結構いいカンジでしょう~♪
オリジナルは、ちゃんとジョンママの全身が入ってますから(笑)
是非、もう1回チェックしてみてください

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/02/23 14:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/250-b57ed937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

