Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

完治でーす(^^)v 

ご心配いただきましたバトラーの怪我
月曜日に、抜糸が終わりました。
傷をほとんど気にすることもなく、ふわふわエリザベスもしていたおかげで
膿んだり、糸をひっかけたりなんて事故もなく、無事養生期間満了。
抜糸の際にかさぶたが一緒にはがれてしまったので、赤くなっていますが
傷は綺麗にくっついてます。後はしっかり毛が生えてくるのを待つばかり…
もうすっかり普段通りの生活です
目ヤニも今までのように傷を気にすることもなく、グリグリ取ることができます

002_20kizu9.jpg
キミのためなら死ねる………あ、キャラ間違えた


抜糸の時にたまたま居合わせたワンちゃんは
傷がもとで水晶体が白く濁ってしまったとのこと
今回の怪我でバトラーにその心配はないようですが
ほんとーに、不幸中の幸いだったと、あと数ミリでひょっとしたら…と考えると
今更ながらドキドキします
お支払いの時もドキドキしましたし(爆)

これで今年の厄払いは終わったことにしたいものです
頼むからもう怪我も病気もしないでおくれ


カテゴリ: 健康・医療

この記事に対するコメント

良かったね~♪

お山でも元気だったから 安心してたんだけど・・・。
完治おめでとう~♪

せっかくの素敵な眉毛が少しカットされちゃって 可哀そうだったね。
また 復活へ向けてスタ-トですね!!

本当にケガやアクシデントは もう無し にしてほしいですね(-_-;)

URL | ム-トママ #sHS1eIcE
2010/02/24 02:04 * 編集 *

良かったね~♪

男の傷は勲章だよね!!

でも、バトが誰かを傷つけることがなくてよかったね♪

URL | ジョンママ #rTFjJbGE
2010/02/24 08:18 * 編集 *

バトラー君 完治おめでとうv-22

あとは自慢の眉毛を伸ばすのみ・・?
もうこんな被害にあいませんように~。。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2010/02/24 22:46 * 編集 *

ムートママさん>
翌日から元気だったけれど、一応糸が入っていたから気にしながらの生活でした
ようやく完全復活です
これでお山でゴロゴロしても、茂みに突っ込んでいっても気にならないv-221
また、陽気に誘われて遊びにいきますねー

眉毛は、、私だけが密かに落ち込んでます(苦笑)


ジョンママさん>
うんうん、被害者もいやだけれど、加害者になった時のことを想像するだけで
頭がクラクラしちゃいます
もちろん、ケンカになっちゃったらどうなるかわからないから
これからも気をつけなければですよね~
わんこみんなが、きちんと社会化できてる世の中になりますように…v-354


ジュニアママさん>
はい、後は傷跡からちゃんと毛が生えてくるのを待つばかり
それまでは、なんとかトリマーさんがカバーしてくれますv-221
ほんと、もうコリゴリなんだけれど
今日のお散歩でまた柴犬に攻撃されたよ・・・まったくv-11
これからは他のわんことすれ違う時に、3m以上離れた方がいいのかしらね―(泣)

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/02/24 23:30 * 編集 *

無事抜糸が済んでよかったですねーー♪
来月はまゆ毛復活で会えるかにゃ??
まだか(笑) 
エ○チな人じゃあるまいし(爆)。

我が家は知らないわんこにはまず近づかせないです(^v^)。
特にオスどもはっ。
さくらはそこのところ、相手への配慮を欠かさないので平気で見守れるのですが、、、
それでも
たいていの子が「来ないでね」「このままお互いすれ違いましょ」
って言ってるので,相手の飼い主にどう思われようが、私が必ず相手の犬と我が家の犬の間に入るようにして距離をもってすれ違ってます。

これは相手のわんこへの配慮も兼ねて。(こっちに来ようとする方多いのです。。。)
どのわんこにもストレスがないようにしてあげたいですね。
鳥だってパーソナルスペース保って電線に止まってるんだもの。
電線の鳥と鳥の距離。
すごいですよ~。
定規で計ったように等間隔。

鳥の世界のパーソナルスペースなんですねきっと♪深いわ~


URL | かぁちゃん #yrTdUdco
2010/02/25 00:53 * 編集 *

かぁちゃんさん>
鳥たちのパーソナルスペース…うーん、深い話ですね
確かに定規になりそうなくらい、綺麗に等間隔に並んでいるのを見たことがあります
日本の満員電車の人間なんて
パーソナルスペースもへったくれもないんですね

バトラーは積極的に相手のニオイを嗅ぎたい方かな
制御しなければ、ルンルンと相手に寄って行きます
吠えられると、ケンカ買おうとするし…
知らないわんことは距離をおく
これが一番いい方法なんでしょうねv-218

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/02/25 16:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/251-2293a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

