Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヴァージョンアップなるか?! 

018s_20100228005507.jpg
トリミング帰りで疲れてるのに…なんで撮影会なんだよー


いえ、今回のトリミングは今までと違うのですよ
お試しで、ナノバブルオゾン・ペットシャワーを使ってもらったんです
今までも十分綺麗にカッコよくしてもらっていたバトラーですが。。。
ナノバブルオゾンのパワーって、ちょっとびっくりでした

とてもふわっふわな仕上がり。
ただふわふわなだけじゃなくて、毛に弾力があるふわっふわなんですよ
バトラーの胸毛をみてください~
まるでFカップ並みのふくらみでございます。飼い主よりぜんぜんでっかいじゃん
しかもふわふわだけど、まとまりがよい
トリートメントを入れてないのに、毛のもつれや絡まりがかなり少ない
木曜日にトリミングしてもらって、もう足回りやヒゲまわりは何度もシャワーをしてるのに
きしみもないし、まだふわふわを保ってます

これで次のシャンプーまで、毛の状態を観察しながら
この先、ナノバブルオゾンペットシャンプーを使ってもらうか
従来の薬用シャンプー&トリートメントにするかを決めるつもりです

トリミング翌朝のバトラーの超ぷりちー画像はコチラ

album di "La mia Campagna"


そして…
017_20100228012055.jpg


おニューのカラー&リードです
だいぶ前、お友達シュナちゃんが使っているのを見せてもらって、気になっていたもの
最近また見かける機会があったのですが、ネットで別の検索をしていた時に
たまたまこのカラーのページを見つけたんです

愛犬たちにやさしい首輪
詳しく書かれている説明を読んでいるうちに、使ってみたくなって
たまたまその時は、新色発売記念で、定番のカラーが割引されていることを知り
よっしゃ!買っちゃおう~と思って色選びをしていたら
やっぱりこのタイプが気になって(Pawのワンポイントが気にいってしまったの)
割引されている定番タイプを振り切って、これを買っちゃいました

届いてからちょっとお天気が悪かったので、まだ1回しか使っていませんが
持っている感じはなかなかいいです。思っていたより持ちやすい。
首が痛くないかどうかは、バトラーに聞いても答えてくれませんが
猫を見つけて不意に飛び出した直後でも、ゲホゲホしなかったのは事実ですよ

こちらももう少し使ってみて
フトコロ事情が許せば、もう1個欲しいかも。。。

気になる方は、こちらをチェックぷり~ず

首輪堂ハフマン



もう少しでアルペンが始まる…ナマで観たいっ! でも明日起きられなくなるぅ。。あー、どうしようっ

カテゴリ: トリミング・美容

この記事に対するコメント

ふわふわバトラー♪
ちょっと誇らしげに写ってるのが、素敵~v-221

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/02/28 08:34 * 編集 *

ジョンママさん>
ありがとう~v-343
なんか最近何をしててもカワイくってねー
目に入れても痛くないくらい。ヤバイ状態です、私v-428

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/03/02 00:21 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/253-e9ad390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

