Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ようこそ我が家へ 

いつもバトラーのために、美味しいおやつを作っては送ってくれる
いとこのK奈ちゃん
初めて我が家に遊びにきてくれました
今日は別件でうちの近所に用事があったので、残念ながらシーズー・レディースはお留守番
それでもバトラーは激吠えでお出迎えです。恥ずかしい

001_20100308233359.jpg
バトラーにはお手製のクッキーを
人間用にいちご大福と桜餅(このときすでに完食)を持ってきてくれました
ありがとう~


外が寒かったことや、近所のカフェが生憎お休みだったりとかで
結局我が家でのんびり、ペラペラ、パクパク。。。と
バトラーは、おやつをもらえる時だけのそのそと出てきて
後はほとんどクレートで爆睡
K奈ちゃんに白目剥いてるところや、舌出しっぱなしで寝てるところを
しっかり見られてしまいました

002_20100308233358.jpg
もちろん、得意の鼻パクも披露…でも失敗しちゃった。残念
だって美味しいクッキーだから、さっさと食べたいんだもん


いとことはいえ、結構年齢も離れているし、なかなか一緒に会ったり遊んだりする機会も
成人になってからはなかったけれど
年齢差も、歳を重ねてくるとそんなに気にならなくなるから不思議だよね
それもこれも、わんこのおかげなのかしら
私のいとこは圧倒的に女子が多いので、みんな集まったらどうなるんだろう…と
ちょっと考えてみたりして。。。

あったかくなったらまたわんこ連れで遊ぼうね~


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/255-764e3e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

