Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

 

昨日は雪が降りましたね~
バトラーと帰り際、それまでみぞれだった雪が
一瞬のうちにふわふわの雪に変わって
街灯や対向車のライトに照らし出される雪がとても幻想的だったから
フィーフィーで走ってるのが楽しくなっちゃって、ついつい回り道をしたほど
こういうとき、4駆は強いのですよ~ん
って、調子に乗ってると他の雪に弱い車に突っ込まれそうなので
ホドホドにしておきました。もっと走っていたかったんだけどねぇ


003_20100311001103.jpg
帰宅したフィーフィーには雪がタップリ積もってました
これでも、サイドとウィンドウ周りの雪は取ったんだけれど


ボンネットの雪は、手が冷たくなっちゃったのでそのままにしておきましたが
今日、車に乗る時はもう溶けてなくなっちゃってました。残念。。

で、昨日はいったい何十年ぶりだろう・・・と思うこんなところへおでかけ

001_20100311001328.jpg


残念ながら中華料理にはありつけませんでした
けれど、楽しい時間を過ごしてきたので良しとしましょう


今、偶然つけていたTVでやってる洋楽倶楽部80s…
私的にはかなりツボです
この頃って、英語で歌うのがなんだかカッコよく思えて
一生懸命歌詞を覚えて歌ったりしていました
意外にも、あの頃の曲はまだ歌詞を覚えていたりするんです

NHKもオモシロイ番組をやるようになりましたね



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

雪☆

降りましたね~♪
大きいのがふわふわと~!!
積もったら夜中でもお山へ行こうかなぁ!!とわくわくしてたのに・・・すぐ雨になってしまいましたね(+_+)
でも ものすごく寒かったですネ・・・・。

横浜の中華街もしばらく行ってないなぁ。。。
こんど一緒にいきましょう~(*^^)v

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/03/11 02:03 * 編集 *

ムートママさん>
お山ならうっすら積もったかなぁとも思いましたが
やっぱり雨が降っちゃうとダメですよね
雪の上を走らせたら気持ちよさそうー
バトラーも、足に雪玉がくっつかなければかなり喜びそうです・・がv-356

中華は絶対大人数が楽しいので、今度みんなで行きましょう~♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/03/11 23:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/256-e3756a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

