Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Paws練習 

そろそろ桜の咲く季節になりましたね
というわけで、ココも久しぶりにお着替えしてみました (ブログが桜に着替えたら…なんちゃって)
これからは、椿、桃、多種の桜、雪柳、レンギョウなどなど
お散歩がますます楽しみになってくる季節です

さて先日、月例の練習会がありました。
この日は最高気温が22℃
ジョンママと少し早めに出発して、ワン達と土手を散歩することにしました

003s_20100318015612.jpg


ワン達のガス抜きのはずが、あまりの暑さにバトラーややお疲れ気味?
小1時間のお散歩を楽しんでから、練習場所へと向かいました
車を停めてあるコインパーキング横の道に、いつの間にやら開店していた自転車屋さん
その店先を通り過ぎようとして、ふと違和感を覚えました

024.jpg
なにか?


超~ブサカワなブルちゃん
お店の前に出してある小さなトレーラーに乗って、座ったままこっくりこっくり…zzz
居眠りしていたところを撮りたかったのだけれど
お店の人に撮影許可をもらっているうちに、起こしてしまいました。残念
撮影が終わってお店の人にお礼を言って帰ろうとしたら
また自らもとの位置に戻ってドカっとすわってました。いや~ん、可愛すぎっ


040s_20100318020529.jpg
ボクだって可愛いでしょっ!
可愛いけど、そのヒゲのボリューム何とかならんかね?!


今年のHappy Pawsは何か一味違います
なんというか、1本ピリッと筋が通っているというか、そんな感じです


IMG_6678.jpg
横から見ればシャープなボクのおひげ やる時はやりますヨ


久しぶりにみんな揃って、わんこもみんな揃ったのに
集合写真を撮らなかったことが悔やまれます

で、終わったあとは最近すっかりお気に入りのTANGA NILLA CAFEでご飯タイム
いつものように、わんこ達はテーブルの下でまったり&オヤツ待ち

CIMG0039.jpg
こんなにヒゲが絡まってたなんて…コーム入れたい (そこかいっ!)


月例練習会が終わって、宿題も出て、さてと…とひと息つくとすぐに
1日おいて、今度はハンドラーだけでの練習会(レッスン会?!)があります
やっぱり今年のPawsは一味違う…かも

詳細は終わったらまたご報告~お楽しみに


special thanks :ムートママ&かぁちゃん


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは

お~練習やってますね。

わが家も参加なのでワクワクしてます。

会場で皆さんにまたお会いできるのを
楽しみにしています。

今年も楽しい思い出作りましょうね。

URL | REI #I2t7P9gc
2010/03/18 12:42 * 編集 *

うん!うん!!春はそこまで来てますよね~。。。
私も、今朝、つくし見つけたよ~~んv-22

むふふ。。。v-413お散歩や~、練習が終わった後の、こういうお友達とのまったり~~タイム、楽しいですよね~。。。
充実の一日???でしょ~。。。
この横から見たバトラー君、私も好きだなぁ~。。。。v-344

URL | みにぃママ #-
2010/03/18 16:05 * 編集 *

REIさん>
今年はライバルなんですねー強敵っv-17
当日一緒に宴会、じゃなかった会えるのを楽しみにしてまーす
やっぱり、何かこう目標があると
普段の何気ないトレーニングも、少しだけ集中度UPしますね


みにぃママさん>
いつもつくしを見かける原っぱが、すでにスギナに覆われていて
つくしを見損ねた私。。
いや、まだ何処かにいるはずだわっ。探してみよう♪

うちのチームは、このお茶タイムや宴会を、メインに考えているメンバーで構成されているので、バトラーも私も継続できているんだと思います
楽しくないとねー、何事もv-218

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/03/20 00:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/258-9a385c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

