Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ついに禁断の地へ?! 

今回はひさーしぶりに、わんこ抜き
ハンドラーだけで練習をしたHappy Paws
ついに新しい格安レンタル・アジトをゲットしちゃったのでありますっ
一応、秘密基地ってことでね~

場所は…いまやヲタクの聖地と名高い、秋葉原
IT関連で、ガッツリ儲けてくれそうな男子がいたら、是非お持ち帰りしたいところ
…なメンバーもいたりして(爆)

が、しかーし 今年のHappy Pawsは違います
新しいアジトで、ガチで1時間しっかり練習です
そして、その内容は…

もちろん ヒ・ミ・ツ 

秘密基地で秘密の特訓。ほらね、いつもと違うHappy Pawsでしょー


でも、変わらないのは、練習が終わった後の宴
ちょっとお日様の位置は高いけれど、せっかくアキバまで出て来たんだもん
お茶くらいしていかなきゃーね~

001_20100320004035.jpg
ご丁寧にお誘いいただきましたが、丁重にお断りいたしました(笑)



居酒屋みたいなところを探したけれど、ちょうどアイドルタイムでどこもclose
結局、ファミレスに落ち着いたんですが、さすがアキバのファミレス
ウェイトレスさんの声といい、しゃべり方といい、スタイルといい
アニメチックなメイドさん風
オバサマ達はなぜか赤いお席に通され (他の席はすべて白。やっぱりこれって…以下自粛)
お腹がすいたのであれもこれもとたっぷり食事を頼んで
ドリンクバーとトイレを何度も往復し
ワンコいないし、電車で来たからと、ビールにワイン
気がついたら、伝票が7枚の束になり
大昔、私がファミレスで働いていたころならば、間違いなく地方税とサービス税がとられていたであろう金額になり…

今年のHappy PawsはやっぱりいつものPawsだわっ


帰りがけ、バトラーを迎えに行く途中でばったり妹に遭遇!
こんな偶然ってあるんだねーと、お互い感激(でも立ち話してすぐに別れちゃったけどね)



そしてすっかり遅くなったお迎えにブーイングしつつも
おうちに帰ったバトラーは、美味しいスペアリブをもらってご満悦
012_20100320005348.jpg
今日は留守番だったけど
終わりよければすべて良し、ってことにするよ




翌日
目が覚めたら、右ひざが全く曲がらず
両足のふくらはぎはパンパンに突っ張ってバリバリ痛み
持病の腰痛ではない、筋肉痛的な腰痛、脇腹も痛い

あー、翌日に出てよかった。。って翌々日更にひどくなったらどうしようーーー

カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

まだ・・・

あはは~♪
結構真剣だったんだね・・・筋肉痛が出るなんて~!!

私・・まだ・・・・出てない (+_+)
出ないのか・・(^^) それとも これから~(-_-;)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/03/20 09:11 * 編集 *

ムートママさん
お疲れ様でしたー♪
えっ? 筋肉痛出てないんですかっv-405
今日もまだ、右足を引きずっている私です

治りも遅くなっててショックv-40
次回はもう少しマシになるかなぁ

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/03/21 13:36 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/259-48c2dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

