Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新☆指定席 

たまたま出かけた馴染みのホームセンターで、折りたたみコンテナの特集?をやっていました。
普段では置いてないメーカーのものや、用途も収納ゴミ箱工具入れなどいろんなやつがあり、以前から懸案事項だった、フィーフィーのバトラー席を新しくしよう!と、張り切ってバトラーをコンテナに片っぱしから放り込んで比べてみました。

結果、幅長さ高さ共に、3~5cm程度のこじんまりとUPしたものに決定拍手
おまけに、MAX&CAN+ECOちゃんのところを見習って、中に敷くクッションを、座布団やクッションではなく、人間用のお安い枕で探してみたら、これまたぴったりなものを発見!
すばらしぃっ・キラキラ
今までは、クッションのサイズでもかなり悩まされてきたので、万々歳です。

010.jpg


さっそく設置してみました。
枕には、着古したTシャツをかぶせてカバー代りに使います。
この時すでに明るかった外が夜になってました。
どんだけ悩んでいたんだか・・・私汗1

コンテナが以前のものより少し深くなったけれど、枕のおかげで高さもあり、ふかふか~
バトラーの視界もますます良好。コンテナの中で丸くなっても
ヘリにらくらく頭を載せられるようです。
今までは、『それって・・・首寝違えないかい?』と思うようなのけぞり体勢だったので
私の心配もひとつ減りましたピース

012_20080628130520.jpg


ジョブ乗り心地は悪くないです。だからって、今以上にスピード出さないでくださいね


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

バト君、乗り心地はいかが?

NANAさんとバトラー君が、ホームセンターで、カゴ選んでる姿が目に浮かびばすね~~!折りたたみの籠探すの結構大変ですよね!沢山並んでると、選ぶのに楽しそうですね!程ほどの大きさUPが、バト君も納まりやすくていい感じですね!
枕・・・・結構フィットしますよね、長方形がいい感じです!シャツを被せるカバーが、ぐぅ~~!結構汚れますから!

これで、長距離の移動も楽になりますね!MAX達の籠は、MAXがベストで、CANは小さめ、ECOは大きめ!です3ワンの大きさが違うのも困ったものです!!

URL | MAX&CANパパ #lA4WZTN6
2008/06/28 22:49 * 編集 *

MAX&CAN+ECOパパさんe-257
またまたお知恵拝借させていただきました~
枕はいいですね。おまけに真ん中がちょっと凹んでいるので、おしりの安定感もいいみたいです。

MAXファミリーの知恵袋は、本当に助かりますです。
お財布にもやさしいし、下手な専用グッズよりずっと使い勝手もいいし・・・今まで使っていた折り畳みコンテナは、本来のコンテナの役割で活用できます~v-221

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/28 23:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/26-473ba42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

