fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

連休中日 

春の高校選抜が始まり、朝からTVに釘付けです
今日は黄砂も飛んできてるらしく、甲子園の空も白っぽくなっているだとか
黄砂の影響はこの辺りにも及んでいるようです
それに加えて、花粉は飛んでいるし、ベランダ下の道路は年度末の突貫工事で、休みなく大きな音と粉塵を巻き上げているしなので、洗濯物はおろか、窓を開けることもできません
花粉症ではない私でも、さすがにこの工事の騒音にはイライライライラ…
そんな時には、高校野球の吹奏楽や歓声を
大きめのボリュームで楽しむことにしよう

あ、そういえばまだTHIS IS ITを観てなかったんだわ~♪
せっかく買ったんだもんね、ブルーレイ(笑)
まだ、バトラーのK9ゲームしか観てないんです。もったいない(爆)

そういえば、宝塚のベルばらDVD-BOXがもうじき発売されるんですよね
3000セット限定のプレミアム、お値段なんと52500円
これを高いと思うか安いと思うかはアナタ次第。。。

初期の舞台なんて、もう貴重なんてもんじゃないし
DVDでも売ってるもんじゃないしなぁーーー
12枚組なんですが、たいてい1舞台のDVDが1万円前後なので
破格といえば破格なんだけれど

私は、すごくすごくすっごーく欲しいんだけど、いかんせんフトコロ事情がね…

家でのんびりTVを観ていても、物欲は刺激されてしまうのでした


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

もしも、もしもですよ~
ベルばら買ったらですよ~
観賞会してくださ~い♪
見てみたいですね~♪
確かにお得かもしれないけど・・・・・
たっかーーーーーーーーい(^_^;)
私のふところには・・・・無理無理~

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/03/21 17:04 * 編集 *

記事とは関係ないですが・・・すいません。。。
ルパン三世が・・・(^^)
このブログいただかれちゃったよう(笑)

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2010/03/21 19:56 * 編集 *

かおり♪さん>
もしも、万が一、これ買えたら
まずは上映会でみんなで感動
そのあと、かおりんには、どーんとレンタルいたしましょう(爆)
自宅で思いっきり泣いてくださ~い

あ~あ、誰かプレゼントしてくれないかしらんv-415


こーじさん>
よいでしょ!期間限定、終了間近
こーじさんのブログも盗まれちゃってください
スクリーンセーバーもなかなか良いですよv-219

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/03/21 22:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/260-cd804370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)