Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Paws3/9 練習 

昨日は、Happy Paws3/9で、秘密の特訓をしてきました
今回の場所はなんと赤坂ーー(大都会 )
集合場所へ行くために、初めて南北線に乗りましたが、
ホームと線路の間に壁と扉があってびっくり
最近話題のホームドアってやつでしょうか
この路線は新しいから、全部の駅がそうなのかしら?
これなら、転落事故がなくなるでしょうし
ホームの端っこを歩く時も安心ですね

無事に集合場所へつき、今回参加の3人でしっかり秘密の特訓をして
あ~、いい時間だよね
ってことで、すぐ近くにあった居酒屋へ吸い込まれるように入りました
ココは名古屋メニューが豊富でして

003_20100325145155.jpg
ってことはやっぱり手羽先だよね~


これは、よーく揚がっていたので、先のほうはコリコリと全部食べられちゃいます
コラーゲンたっぷり。お肌つるつるになるかしらん

前回の特訓では、翌日悲惨なまでの筋肉痛に見舞われ、治るのに5日もかかった私
昨日は準備体操をさらにしっかりとやり
帰ってきてからお風呂につかってマッサージ&ストレッチ
前回とは違って、左太腿、背中に近い右の脇腹、首から背中と左腕がヤバい感じでしたが
ふっふっふ
今日は大丈夫です

ってか、明日でたらショック倍増。。。今夜もストレッチせねば

004_20100325150648.jpg
そうそうに熟睡のバトラー
この写真を撮る前まで、私にマッサージをさせていた張本犬です
お留守番ごくろうさま



カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

あれ?3/9?

ななさん~♪

秘密の特訓、教えてね~♪

筋肉痛になるような動きしてないのにって・・・ちょっとへこむよね

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/03/25 18:22 * 編集 *

ご免。3月9日ではなく9人中3人という意味だね~。

今頃気づきましたv-27

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/03/25 18:57 * 編集 *

(^^)

私も日付かと思っちゃいましたよ~♪
あれ~?!って!!
やはり・・・秘密の場所から そちらへ流れたのですね~(^^)

秘密へもいきたかったけど・・・手羽先も行きたかったわ~!!

次回はいつ~♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/03/25 21:13 * 編集 *

ジョンママさん>
ですよねー、書き方が紛らわしかったですv-357
秘密の特訓、もちろん伝授しませう♪
ってか、ジョンママのほうが絶対に上手だと思うよ~v-441
今夜も入念にストレッチしたから大丈夫だと思うけど…
明日の朝が楽しみなような、コワイようなv-38


ムートママさん>
用事が早く済めば、手羽先だけでも参加できたのにねー(笑)
どんなことがあっても、第1部で解散はあり得ないPaws
また、◎△※◇忘れないうちに
秘密の特訓開催したいでーす。(実はハマってる私だったりしてv-62)

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/03/26 00:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/263-c879a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

