Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

日本一 

ついに昨日、高さ338mに達したそうですね
skytree.jpg

この画像は27日撮影なので、おそらく高さがまだ328mくらい
業平で、偶然ベストポジションにて信号待ちができたので、携帯で撮りました
下から見上げると、大きいですよー
でも、完成した暁には634mになるんだっていうから、これがもう1本分上に伸びるってコト
そんなに高いタワーって、ちょっとでも曇ったりガスったりしたら
地上からてっぺんが見えなくなるんじゃないかしら
私個人的には東京タワーのほうが美しくて素敵で大好きなんですけどね
そういえば、もうだいぶ前からひとり密かに
東京タワーに上って外階段を下りてみたいなーって思っているのですが
いまだ実現させてないわ。。
そもそも、東京タワーって1度しかのぼったことないんですよね
こんなに近くに住んでるのに…

008_20100329122403.jpg
ボクも伸びれば倍の長さですよ♪
ちなみにボクは1度だけ東京タワーの下をお散歩したことがあります



さて、この時はスカイツリーを通り越して、DDJamさんへお邪魔してきました
jam.jpg
いらっしゃーい♪ 久しぶりだね

この日は夕方気温がグッと下がり、冷たい風も吹き始めて冷え冷え~
Jam君は毛布に埋もれてウトウトしていましたが、もちろんちゃんとお店番をしています
寝グセで頬の毛まで燃えるように立ってます

ここでは、オヤツの他にいつも貴重なシュナグッズや、かわいい雑貨、わんこグッズもあり
あれこれ迷ってしまうのですが、今回はこれをゲットです

007_20100329123608.jpg
メタボ注意ステッカー
バトラーのオヤツが入っているボックスにペタリ
オヤツをあげるたびに、注意喚起をしてくれます
(ちなみに、上に乗ってるコングはMサイズ)


009_20100329123608.jpg
他にもこの2点を購入。このほかにもいろんなステッカーがありましたよ
禁煙ステッカー、オシッコで消火活動のワンコが可愛い♪


色がボケてるのは携帯のレンズが汚れてたからかなー。実物はもっとクリアな色合いです


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

うちのテラスからも、ニョキニョキと見えています♪
もっと大きくなるんですものね~!!
ライトアップしたら、眺めながらお酒したいです♪

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/03/29 15:03 * 編集 *

あ~~っはっはっはっは~~v-425
ルパン3世にのっとられたかと思ったよぉ~~!!

このシールおもしろい~~v-413
ちょっと、こういうシャレのきいたもの、大好きだぁ~~v-359インテリアにもいいよね~~!

この前、車で都内を通った時、スカイツリー見たけど~、やっぱ高いし~大きいね~~~v-420

URL | みにぃママ #-
2010/03/29 22:32 * 編集 *

あれれ~~~~~v-420
今、入れたコメントで、「大好きだぁ~~」の後の絵文字、違うのが入ってるぅ~~~v-408
あっ!しかも~、最後の絵文字も、思ってたのと違うのが入ってるし~~~v-371
ごめんね~~~!NANAさん。。。。。訂正してお詫びいたしまするぅ~~~。。。。。。。。。v-413

URL | みにぃママ #-
2010/03/29 22:36 * 編集 *

え?え??
ごめんね。たびたび。。。
今、訂正したコメントも、絵文字が違うぅ~~~~。。。なんでだろ。。。
不安なので、コレは絵文字なしにしますぅ~。。
たびたび、ごめんね~。。。絵文字は無視してちょ。。。。

URL | みにぃママ #-
2010/03/29 22:39 * 編集 *

 毎日見ているとあまりわからないけれど
日本一になったんだ~業平界隈もずいぶん人の流れが代わったみたいね。時代はかわるのね~

あらこの日ジャム君のお店に行ったのね
あ~ん私も行けばよかった。
ステッカー面白い!

で、どれどれ絵文字が違うって?みにぃママさん・・私も試してみよう。

ピースv-236

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2010/03/29 23:17 * 編集 *

かおり♪さん>
そちらからも見えますか―
うちは近いけど、位置が悪く見えません
どんなライトアップになるんでしょうね。
大きいからアップするのも大変そうだわv-21


みにぃままさん>
あ、FC2の絵文字は、表示が接近しすぎてるので
ポイント位置が微妙に違っただけで、上下左右のヤツに変わっちゃいますv-356
絵文字間違えても気にしないでねー
それはそれで、結構笑えてますから~

思わずプッとふき出してしまうようなグッズ、私も大好きです


ジュニアママさん>
時代は変わりますねーあのへんも賑やかになりそうです
カメラマンだらけでしたし。
シール、他にも面白いのありますよ
禁煙シールは車に貼りましたv-115

絵文字…ジュニアママさんもやっちまいましたねー
あまりにうまくいかなすぎて、最近では結構笑えます

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/03/30 12:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/265-7d4439d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

