Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お花見 

日曜日
今年は実家近くの運動公園に行ってみました
かなり寒かったこの日、BBQなど火を使わないお花見客の多くは
午後早々に帰り支度をする人が多かったのと
バドミントンやフリスビー等、身体を動かしている人が妙に多かった(苦笑)

バトラーの半分くらいしかなさそうなシュナちゃん♀
まだ2歳のイケイケギャルに、ちょっとタジタジなバトラーでした

005_20100407001042.jpg



桜の広場はもちろんとてもきれいだったけれど
こんな所もあり…
010_20100407001701.jpg


野鳥の広場のようでもあり、ビオトープのようでもあり、たんなる沼地のようでもあり…
カモを見つけて写メトライ中の妹と、カモを呼ぶ母。結構笑える図
015_20100407001910.jpg


桜を見ながらなんだかんだと1時間チョイの散歩
結構おもしろかったし、たくさんニオイを嗅げて散歩ができて
バトラーは大満足
帰りがけに、少し遠回りをして
懐かしい私の通学路の桜並木の下を車で走り抜けてきました
いつも思うのですが、よくぞ3年間通ったなー
片道40分byちゃりんこ この立派なフトモモはその証でもあります(爆)

そして…なかなか撮れない後部座席のバトラー
妹が運転してくれたので、この日はいっぱい撮りました
が、残念ながら携帯で画像悪し
020_20100407002927.jpg


夜は姪達を交えて、太鼓の達人で大盛り上がり♪
Wiiの話をしていて、マリオやりたいとか、ムートママ宅でやったWiiリゾートが面白いとか
Wiiフィットで、体力づくりをしたほうがいいとかetc…
そんな話をずっとしていました

今度実家に行く時は、Wiiがあるといいな~♪


おまけ

001_20100407003333.jpg

実家のトイレで発見!
どこかで見たことあるなーと、10秒ほど考えた後に
mixiのサン牧やっている方ならご存知ですよね~(笑)


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

1枚目の写真グ~!です
現代の縮図ですね
今の若者も、女の子の方が積極的だっていうし!

今日もまたまたお天気悪くて、桜終わっちゃう~!

URL | ずん #zcU4gmTk
2010/04/07 09:00 * 編集 *

バトラー君と言えば、「キリッ」としたv-352お顔のイメージがありますが~。。。
最後の写真は、まった~~~~りv-380してますね~。。。
お花見散歩で程よく疲れたのかな~~?

URL | みにぃママ #-
2010/04/07 10:24 * 編集 *

mixiのサン牧!
そっくり!
プレゼントしたり、もらったり(笑)

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/04/07 21:57 * 編集 *

ずんさん>
草食男子が増えてる世の中
バトラーはオカマちゃんなのでおく手なのかなぁ。。
というよりは、そろそろ年齢的なものがあるのかも
若いパワーについてけねぇや・・ちっ、みたいな(爆)
今日は桜吹雪舞う中をお散歩しました
いとかなし…


みにぃママさん>
この日は朝からテンション高かったせいか、たかだか1時間の散歩で疲れちゃったのかも~
『なんで今日は隣にいるの?』と
不思議そうな顔がおかしかったですv-343


かおり♪さん>
でしょうv-363
もー、トイレでツボにハマってしまって大爆笑
携帯持ちだして撮影する私を、母親は不思議そうに見てました

あ、いつも牧場お世話になってますv-435

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/04/07 23:57 * 編集 *

こちらこそ♪お世話になってます♪
ななさんとこ、育てないと貰えないって(笑)がんばって
チクチク虫を入れさせてもらってま~す♪

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/04/08 20:58 * 編集 *

かおり♪さん>
私も先ほど、虫を大量投入&パチパチしてまいりました―♪
収穫のおすそ分けを楽しみにしてま~す
うふふっ。これからもよろしくねんv-343

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/04/09 22:36 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/268-e6d1e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

